応援コメント

第19話 エリシュタル(2)」への応援コメント

  • ロスさんは長い間素性を隠して、カラコンで瞳の色も隠して、気が休まる事もなかったでしょうね……。
    D-612と二人だけになれる空間が、心休まる場所という感じですね(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさま、ご感想ありがとうございます~~!

    ロスへのあったかいお言葉、嬉しいです!
    ほんとそのとおり、孤独で気が休まらない11年間でした。
    しかもベルチェスター貴族はだいたい性格がカスなので、養父に行かされた寄宿学校とかはもういや。。みんなきらい。。という感じだったと思います。゚(゚^ω^゚)゚。
    おっしゃるとおり、むしろ軍に入ってハウンドを手に入れてからのほうが、心穏やかに過ごせていたかもしれませんね。

  • 文章の中の色遣いが鮮やか……素敵すぎます~🌟

    >切り立った西の山から見渡せば、どこまでも続く西南部スワルワランの湿地帯。
    特にここの一文、レーエンデのように美しい文章でほれぼれしました~!
    オシャレです~!!

    そしてミスターハンサム、やっぱり過去に、虐げられる側にいた人だったのですね。
    敵中で正体を隠して副隊長まで出世するだなんて、恐ろしく有能! 
    そして、熱い信念を感じます~!ドキドキです!!

    何気ない朝の日常も、オシャレ紳士すぎて残業の疲れが溶けました!
    三日くらい寝ずに推敲できそうです!!

    彼女、とは彼女(エルさま)なのでしょうか~?
    続きも楽しみにしています♪

    作者からの返信

    みみぞう様、ご感想ありがとうございます〜〜!!

    色使いが鮮やか…嬉しいです!!!!涙

    抜粋してくださった箇所、自分でも気に入っていたのですが、誰にも拾ってもらっていなかったので、みみぞうさんに褒めていただいて涙ちょちょ切れそうです!!
    Google画像検索で「花畑 夕日」で検索し、大量に出てきたWindowsの壁紙みたいな写真を眺めながら作りました。笑

    Mr.ハンサム、ステキなあだ名!!笑
    使わせていただきます!!😂
    ニュクスが貴族&性能モリモリだったので、ロスは有能なだけの一般庶民にしてみました!

    オシャレ紳士嬉しい〜〜!
    洋画ハンサムのモーニングルーチンが好きで、いつも見入ってしまいます〜〜///
    そしてお察しのとおり、彼女とはエルのことです♡
    どんな関係なのか、そろそろ開示できます〜〜!

    昨日は残業、今日もお仕事…!!
    有給5年あげたい!!!涙