こういうオッサン(敬称)を主人公に作品を書きたい…笑

作品は骨太に物理特化のやがて(割と序盤で既に笑)最強系ストーリー。
スキルシステムチックな描写説明も丁寧で自分の参考になりますね。

年齢と既婚者故の落ち着き感が◎。
理性のある脳筋という豪傑振り。
豊富な職業経験からの謙虚で理知的な振る舞い。
九割九分の野郎は手を出すほどには上玉ヒロイン達相手に紳士(決してヘタレではないと自身には思える。いや信じている!※ここ重要)な上に甲斐性もある。
故に、今後の下卑のなきハーレム展開への期待。
まだ読み進めてる途中ですが最初からずっと安定の面白さしかありません。

恐らく今後、自分の性格上では書けない主人公像なので大変勉強になります!(^▽^)/
今後も応援させて頂きます!<(_ _)>