応援コメント

第15話 シンクロ」への応援コメント

  • シンクロ♫
    すごい♫
    ぞわぞわしました♫
    話したことすらなくても、一体ですね♫

    作者からの返信

    ぞわぞわしていただけたなら嬉しいです!!
    何も知らない二人が、繋がる瞬間を書けて楽しかったです!!

  • うわぁぁぁ
    同時に二つの世界でライブしてたんだ。
    乃亜=リーシャが完成したんだね。
    ワクワクドキドキ。

    作者からの返信

    ワクワクドキドキしていただけたならよかったです!!
    ここが見せ場だったので!!!(*ノェノ)キャー

  • やばい…鳥肌!!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    それは嬉しい♡

  • リーシャちゃんに伝わったー!!感動です…!!

    作者からの返信

    遠くにいても、繋がってる。
    そんな感じです!

  • ああ、あああ、シンクロ……。
    ふたつの意味、ふたつの世界。
    重なって、透過して、声が、すがたが、想いが、すべてが。

    収束する空間。
    光がぜんぶ、しずかな黒に反転して。
    静止。

    爆発。

    乃亜、いっきまあす!!

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    偶然が偶然を呼び、何故か必然になったのよぉぉ!
    まさかこんなことになるとは私も思っていなかったぁぁ!
    乃亜、行ってこぉぉい!(´;д;`)ブワッ

  • リーシャに異世界の乃亜たちの歌が届いたように、異世界の乃亜にも元祖マーメイドテイルの歌が届きますように、特に作詞リーシャの新曲が!

    作者からの返信

    届く…かなぁぁ。(´•ω•`; )
    そうですね、あっちにも届くといいなぁw

  • なんかすっごくいいよ!!!!!!!!!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    よかった~!!

  • 鳥肌たった。

    作者からの返信

    よっしゃ。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!