応援コメント

第13話 私の名前」への応援コメント

  • 乃亜のマネから始まり、努力でその役割をしっかりこなし、次はやはりリーシャとしての活躍も♫
    期待ですね♫

    作者からの返信

    ここから先は彼女のターンです!!
    どんな風になっていくのか、楽しみですよねぇw

  • わー!!!ちゃんと「リーシャ」って名乗るところがめちゃくちゃいい!!

    作者からの返信

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    向こうも「ノア」を使ってるからね!

  • リーシャちゃんとしても受け入れてもらえて本当によかった!!みんないい子すぎます!

    作者からの返信

    はい!
    リーシャであることも可能になりましたぁ!

  • やーん、いいわあ。

    とうりちゃんのキャラは生き生きしているなあって思う。
    羨ましいにゃ!

    作者からの返信

    ありがと~んw
    でも、しまちゃんの書くキャラの美しさとかもいいと思うの。
    私には「美しいキャラ」がいない!!Σ(๑°ㅁ°๑)!

  • リーシャ、良かったね……!

    こっちでも「見つけて」もらえるなんて。
    皆、良い子やわぁ。

    作者からの返信

    そう!
    「リーシャ」であることを消したくなかったのです。
    あっちも、「ノア」を使ってますしねw

  • あああ ・゚・(ノД`)・゚・
    やさしいなあみんな……。
    最高のチーム……。

    作者からの返信

    みんなが違う方向を見ながら、それでも1つのこと出来るっていうのは強いよね。
    得意は違っていい。
    そして、それを尊重し合うからこそ、纏まれるんだろうなぁ。

  • 歌詞、強い言葉、響く言葉、ふ、深い(@_@)

    作者からの返信

    これ、自分で歌詞考えながらいつも思うんですよ。
    どんな言葉を持ってきたら「強い」のか。
    どんな言葉なら「刺さる」のか。
    特にこのお話(と、アイチョロ)は、音がないので、歌詞だけで何かを表現しなきゃいけない。
    ……なんでこんな話書いちまったんだ。;;

  • いい子たちだ……(TдT)
    目がうるむー。


    すみません。気になったので。
    叩き上げではなく、叩き台……ですね^^;

    作者からの返信

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    やっばw
    すみません、誤字報告めちゃくちゃありがとうございます!!
    自分で爆笑してどうするww

    折角目が潤んでたのに、お笑い変換すみません!!

  • リーシャがリーシャとしてこちらの世界に名前を残せるとは感無量。

    ネタバレになったらごめんなさい。入れ替わった二人をどこかで会わせてあげたいですね。

    作者からの返信

    ほんと、会わせてあげたいところです……。
    すれ違うことしかできないのは、なんだか残念ですよねぇ。