応援コメント

第9話 テレビ出演」への応援コメント

  • リーシャ(乃亜)が乃亜(リーシャ)を見たら「えぇぇぇ!?私が二人?!」とでも言っちゃいそうですね

    作者からの返信

    ( *´艸`)クスクス

    言ってそうww

  • めちゃくちゃいい子…!!素敵な回答すぎます!がんばれ!!

    作者からの返信

    相手のいいところをきちんと褒めるって、大事です!
    というか、ただのファン?w

  • 泣きっぱ。ずっと。めっちゃ。ぼろっぼろ。

    作者からの返信

    まだまだこれからさ!!(?)

  • 毎話毎話、熱い展開と、乃亜さんの健気さで目がうるうるしちゃいます……!

    作者からの返信

    うぇ~ん、ありがとうございます~!!;;
    私はみんなのコメント読んで目がウルウルしちゃう!!

  • ゲット、ウォーター!!!!!(言いたい)

    作者からの返信

    わかる。
    言いたいww

  • うはぁ、面白い(//∇//)

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しい~!!!✨