応援コメント

第4話 メンバーたち」への応援コメント

  • ギラギラ乃亜wあちらの世界でぎらぎらしてますもんねwww

    『願いしますぅ』 ←『お』が抜けてます?

    作者からの返信

    おおおおお!
    お!
    足しました!!( ̄▽ ̄;)

    ありがとうございます~~!!(∀`*ゞ)エヘヘ

  • がんばれ~乃亜たん!!

    作者からの返信

    ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
    (作中の乃亜はこんなキャラではないがw)

  • 振り付けとか覚えてなくても、運動神経とかは元のまま……なのかな? 運動神経ってこころと身体、どっちのものなんだろ??

    作者からの返信

    多分ね、体は動けるからだでも、脳からの信号が正しくないと踊れないんじゃないかって思うの。
    だからリーシャの方は、体力さえつければ踊れた。
    でも乃亜は、脳内に「リズム」が入ってないから、動けないんじゃないかな、って。