応援コメント

第2話 優しい手」への応援コメント

  • ふふふ、やはり、お胸のお話♫
    欠かせませんね♪

    作者からの返信

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    やはりそこは書いておかないとww

  • リーシャちゃん(本家)はバイーンだもんねぇ…ウォッシュレットの洗礼ww

    作者からの返信

    洗礼は、絶対受けてほしかったww
    ばいーんからのショボーンは、一体どんな感じなんだろう…?

  • お胸のとこ、笑っちゃった。
    まぁ、そうなりますよね〜。

    うん、すごく丁寧な描写が……なんて言えば良いのかな、嬉しいです。「あちら」の方が来ちゃったら、そうそう、こうなりますよねぇ。

    作者からの返信

    すごく軽く感じたりするのかなぁ、とか色々想像しちゃいましたw
    私もない側の人間なので、ある側の気持ちは語れません!!!(笑)

  • リーシャちゃん反応が全てかわいいです!すき!

    作者からの返信

    かなり戸惑うんじゃないかな、って感じですw

  • ウォシュレット、外つ国の方々にとっては、驚きでしかないようですものね。

    作者からの返信

    そうそう。
    そんな感じにしたかったのですw


  • 編集済

    消滅した認識なんだ(笑)
    どれだけの分量であったのか。
    恐るべし。

    追記:
    あ……お胸の、おはなし……。

    作者からの返信

    まぁ、本人も周りも、本物の乃亜がどうなったかを知る余地ないしねぇ。
    いなくなったと思うしかない。

    あ、胸か!!(笑)
    リーシャ、何カップなんだろうねぇ?(笑)

    編集済
  • 昨日も実は笑いながら読んで、コメント残せなかった……
    今日も大笑いです!
    今日はね、「胸が、縮んでいるのですがっ!」で爆笑です!!

    ウォシュレット、初めてだとびっくりしちゃうよね。

    作者からの返信

    ま、向こうが「でかい!」なら、こっちは「なくなっている!」だろうな、と。
    楽しんでもらえてるならなによりです~!