応援コメント

第1話 目が覚めたら知らない場所」への応援コメント

  • >特に悲しいとか辛いとかいうことではありませんでした
    なんですね♬
    それならばよかった(^^♪
    こちらの世界で、どんな活躍が待っているのか、楽しみですね♬

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    いらっしゃいませぇ!
    こっちはあっちとはまた違った感じで、でも、頑張りますよ~!

  • おぉ。
    こちらにいらっしゃってましたか。
    あちらの皆様の記憶にある『彼女』像よりは、ずっとしっかりしてて思慮深げ。
    ということは、あちらでは猫かぶってたのかしら??
    何はともあれ続きが楽しみです。

    作者からの返信

    うわぁぁぁ!!
    いらっしゃいませぇぇ!!
    このお話を読んでもらえるの、めちゃくちゃ嬉しいです~!!

  • おや、番外編かな?と思いましてフォロー。
    そうしましたらご返信にて、おお、となりました。
    バカボン(すみません)への未練がなかったのはよかった!

    作者からの返信

    未練は一切ありませんw

    アイチョロ20話からのマーメイドテイル読みは、まさにお勧めだったりして、なんだかとても嬉しい。(*ノωノ)

  • なるほど、本体はこっちにきたのかww

    作者からの返信

    そう!
    逆転性を書いてみた!∠( `°∀°)/

  • 近況ノートで気が付いて。
    「こちら側」ですねっ!?

    にゃ~、これは楽しみ。

    先生達がめっちゃ楽しそう(失礼)

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!
    そう、こちら側、ですw
    好き放題書かせてもらっております!
    楽しんでいただければ、幸です♡

  • わあー!こちら側ですね!!どうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    いらっしゃいませぇ!
    そうなんです。
    こっち側です!(勢いで書いた)

  • こちらの世界の住人は理解が早くて助かる〜笑

    次も読みたいけど、電車がーーーうあああ

    作者からの返信

    中途半端に医学が発達してると、なんでも病名付けちゃったりするからw
    便利っちゃ便利よねぇ。

  • これって、もしかして……

    入れ替わってる~~~!!?

    作者からの返信

    それだ!(笑)

  • これは好きだーヽ(´▽`)/
    転生の裏側、逆異世界!!
    続き楽しみです!

    作者からの返信

    なんとか中編くらいにまとめる予定!
    しかし、予定は未定!?( ゚Д゚)

  • これってもしかして〜。

    楽しみにしてまーす。

    作者からの返信

    ありがとうございます~!
    遊びで書いてしまったw
    裏話色々盛り込んでます♪