【雨の日】

柚木さくら

雨の日

雨の日は何故か気分が落ち込む。

何か重大な理由がある訳じゃないのだが、理由をつけるとするならば――高校の時から付き合っていた彼女と別れたのが雨が降る日だったからかもしれない。


数年が経ち……『雨の日は気分が落ちこむ』と言っていたのも懐かしく思えるようになった。


そう思えるようになったのは、今は俺を支えてくれてる彼女に出会えたからだろうと思う。

今は寧ろ、雨の日の方が嬉しいとさえ思うようになった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【雨の日】 柚木さくら @sakura__yuzuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ