無条件に星なんて降らせてどうするつもりなんだい?



  自主企画でよく目にする星、星! 星!!

 おいおいおい、こんなに星を降らせてどうするんだい?
そんな事をしたら保険屋が破産しちまうし、NASAやらが大慌て……おいおい、アルマゲドンの主人公がいったい何人必要になるんだい?

 星を降らせたい星同様数多の自主企画主とやらは、我々人類でも滅ぼすつもりかい? HAHAHA!

 そうなる前にカクヨムさんのガイドラインに目を通せば、ここのルール、やり方ってもんが目に入るはずだ。
……ああ、もちろん日本語で書かれているぜ? HAHAHA!

 私は思わず、ここに願いを込めた星を降らせたものであるが、自主企画への提言をなされた作者様、並びにレビューコメントを書かれた方のメッセージ、鳴り響く警鐘がどのようなものか……見た人が理解できるものであることを私は信じたい。

 消え行く星を見るのと、自身の描いた作品に無条件で降ってきた星がいつのまにか消えている……ああ、私だったら星座として残るものの方がよっぽど好きだね? HAHAHA!