応援コメント

18話 」への応援コメント

  • そっか……ナサニエルの魂がウルスラの元に来てしまうから……。
    シズちゃんとしては、敵討ちはあっけなく終わった中で、そこは後味悪い思いだったのでしょうね。。

    作者からの返信

    左手でクレープ様

    大丈夫です!
    ここはウルスラさんの見せ場なので!

    本来ならシズの魂に融合してしまうナサニエルをウルスラがはね除けたって感じになります。
    それはそれとして、最後にいい夢くらいは見せて上げるのもまたウルスラさんなので!
    ナサニエルの夢……考えたくもないので考えてないです!

    追伸
    ローレンスおじの画像を近況ノートにあげておきましたよぉお!

  • ウルスラさんはいい邪神です(*´꒳`*)
    シズちゃんの仇撃ちだけでなく、最後の願いの終わり方まで最高でした!

    作者からの返信

    たっきゅん様
    コメントありがとうございます!

    このシーンは我ながらいい感じになったなぁと思っております!

    頭の中では『ウルスラ、迫真のブロッキング!』とかやってましたが……

    ウルスラさんは優しくてちょっとうるさい邪神様なのです