応援コメント

15話 使用人」への応援コメント

  • ローレンス、敢えてシズを感情的にさせることで隙を生じさせる作戦かな?(´・ω・`)

    ナサニエルに何故、そこまで忠節を尽くすのか……(´・ω・`)

    作者からの返信

    輪廻様
    コメントありがとうございます!

    この動きってやっぱり忠義ムーブに見えちゃうんですね!
    これは本当にただの挑発のつもりでかいたのですっ

    ローレンスさんはお仕事人間なので、お金の分は働くよって感じです。

  • ついにジョセの敵討ち。激突……なのですが、
    ローレンスおじ、自分にヘイトを向けるのが忠義を尽くしているのが、また……。

    後ろのパパニエルをダン!と速攻でやってしまい、ローレンスおじには無傷でと願ってしまうのです><

    作者からの返信

    左手でクレープ様

    ローレンスおじ気に入りました!?

    ローレンスおじは忠義というよりは義理の人でしょうか?
    裏切りもしませんが、意外と欲深くもあります。
    なんだかんだ腐れ縁なのでナサニエルの為に最後まで働きます!