応援コメント

断章 異世界あるある」への応援コメント

  • 笑いました(笑)。
    いやいや、これは、あるあるかもしれませんね!
    異世界に転生したと思いきや、実はただの夢でした、と。
    その方がリアルで良いですね!

    作者からの返信

    風雅ありす様

    最終奥義、夢落ち!
    本気で異世界モノを書いた上で夢落ちにしたらそれはそれで……(笑)

    あっ……シズは夢落ちじゃないです!

  • 笑 異世界ブームが去りかけていても、女神さまの苦難は続く!
    ですね。あるある面白かったです。

    作者からの返信

    異世界は結構使いふるされてしまって…でも爆発力はあると信じてるっ

    今の流行りはダンジョン配信無双系とかなんですかね!?

    個人的にはVRゲームモノが書いてみたいんですがステータスとかスキルの管理で頭がパンクしそうで…