応援コメント

23話 模擬戦」への応援コメント

  • このエピソードしびれました。
    読んでて楽しいし、この後の展開への期待がMaxになりました!
    イケメン アイザックもいい味出してます。

    作者からの返信

    🌳三杉令様

    戦闘描写は気合い入りますよね!

    皆さん、アイザック格好いいと言ってくれます……が!(笑)

  • なるほど。
    シズちゃん、小学校二、三年生くらいの身長体重ですね。
    8歳のジョゼくんと同い年に見えるというわけですね!
    ……十二歳にしては、小さいですね?!

    作者からの返信

    風雅ありす様

    シズちゃんは諸々の事情によりちっちゃいです!

  • おや? アイザックさん、なかなかの言われようですね! けど、命懸けの仕事を任せるならそれも優しさかなとも思えますねー。
    シズちゃん小さっ! ジョゼとの添い寝のイメージが色々と変わってきました(°▽°)

    作者からの返信

    アイザックさんは見込みのある人には優しいタイプの…変人です!

    シズはガッツリ食べるけど魔法の使いすぎであんまり身長伸びてないです。他の理由もありますが!

    ジョゼもちっちゃくて110cmちょっと…添い寝するとジョゼの頭がシズのアゴの下にあたるくらいかなぁ。