応援コメント

15話 第2の怪物」への応援コメント

  • まさかのここで『シザーハンズ』!(笑)
    でも、どうやらペニーさんの勘違いだったみたいですね。
    それにしても、何故セミ……?(笑)

    作者からの返信

    風雅ありす様

    ペニーさん回はいわゆる現実世界との繋がりを示す回なのです!

    セミは……(V)o¥o(V) フォフォフォ
    ばるたーん

    シザーハンズ好きなんですよね(笑)

    シズは、シザーハンズから取った名前ですっ 

  • (V)o¥o(V)←セミ&シザーズ?笑

    作者からの返信

    フォフォフォフォ

  • 楽しく読ませていただきました!
    続きが楽しみです!(*'ω'*)

    これからも執筆頑張ってください!(>_<)

    作者からの返信

    春夏秋冬/光逆榮様
    コメントありがとうございます!

    楽しんでいただけたならこちらも嬉しいです!

    書きためてありますのでしばらくは投稿ペースは維持できるハズ!

    続きをお待ちくださいませ!


  • 編集済

    セミ? あー、蝉の羽根ですか!
    シザーハンズ、知識なかったらペニーさんと同じ反応しちゃいそうで面白かったです(≧∀≦)

    追記
    被写体の怪人が棒立ちってのがまたなんとも( ´艸`)切り裂きジャックか口裂け女のようなのを想像していましたが、言われてみれば悪い子しか⋯⋯。なるほどです!

    作者からの返信

    たっきゅん様
    コメントありがとうございます!

    第2の怪物は…バ○タン星人です……セミっぽいですよ、ふぉふぉふぉ


    シザーハンズのお話は、なまはげ異世界アレンジです!悪いこはいねがー!

    実はシズの名前は『シザーハンズ』から
    なまはげは関係ない名作映画ですよー