第13話 あとがき

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

この作品(と呼べるのか。汗)を読んで、

何かしら感じてくださるものがあれば幸いです。

お気づきと思いますが、「阿波根町」は、頭に「K」を足すと、

「川根町」(川根本町)になります。

作者も大昔、一度、行ったことがあるようです。(記憶が薄い。)

「日本の夏」っていいですよね。

そんな、「日本の夏」を感じる、「じゃっ 夏なんで」。

作者はこの曲が大好きです。

本編では、これを言いたいだけ、みたいになってしまいましたが、

いつか、そんな情景を呼び起こすような作品を作ってみたいものです。

では。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

じゃっ 夏なんで ノーネーム @noname1616

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説