応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    すごく良かったです😊
    続きを心よりお待ちしてます
    (自分の願望なのですが性描写はノクターンノベルズなどで性描写が思いっきり書けるサイトで書いて欲しいです🙇‍♀️)

  • 第2話への応援コメント

    王家のお膝元で悪どい商売やってるやつとか、直ぐに捕まりそうだな。王女にも見られたし。 レニアが突っ走ると逆に危ないフラグも立ちそうだけれど。

    作者からの返信

    フラグ....ハッ!いや大丈夫、だ、大丈夫だ!!

    レニアよりミリアの方が上手だから(そうじゃない)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    面白く読ませていただいてます!誤字報告です!
    >2人解いたけど、→2人程いたけど、だと思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!(*^^*)

    ホントですね(笑)直してきます。