応援コメント

「ありがとう、元気でた」」への応援コメント

  • その参考書は天羽々斬様にはまだ早い!!!没収!!!!(母親目線)

    ……でも、チュッチュで魔力供給は最高に萌えますね(//∇//)←

    作者からの返信

    まったく、けしからん参考書だわ……!(いいぞもっとやれ)
    いいですよね、チュッチュで供給……もっとしてくれていいのよ……!

    応援コメントありがとうございました!!

  • あら~!!
    THE・少女漫画!!
    ある意味ショック療法みたいな展開ですね(笑)

    作者からの返信

    ショック療法に笑いましたw
    いや、確かにある意味そうかもしれません!

    応援コメントありがとうございました!!

  • コメント失礼します。
    まさかの少女漫画を参考に笑
    このまま読破されほかのネタも取り入れしまったら……とちょっと考えました笑
    面白い展開ですね。
    引き続き楽しませていただきます。

    作者からの返信

    少女漫画がバイブルになってしまったので、これからも他のネタは入ってくるかもしれないですね……笑
    読んでいただけて嬉しいです! これからもよろしくお願いします!

    応援コメントありがとうございました!!

  • やはりな(`・ω・´)bグッ

    作者からの返信

    やはり( ˘ω˘ )و✧

    応援コメントありがとうございました!!

  • 日本神話ベースで八岐大蛇。
    面白いです!( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃フンスフンス

    あと、イケメンで悪意がないなら、ええやんと思ってしまいました🙄

    作者からの返信

    わーー( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃フンスフンスしていただけて嬉しい…… ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    わたしもイケメンで悪意がないなら許したったらどうやって思いましたね…… ( ´~` )

    応援コメントありがとうございました!!

  • 面白いー、思いがけぬ。

    作者からの返信

    わーー! そう言っていただけて嬉しいです!!
    思いがけぬ事件の勃発ですが、ここから少女漫画にどんどんハマっていきます……。

    応援コメントありがとうございました!!

  • これが...魔力供給

    作者からの返信

    すみません、笑ってしまいました。
    もしかしたらいずれ令呪も……嘘です、出ないです。

    応援コメントありがとうございました!!

  • 参考文献今すぐ取り上げろー!!!!( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    こ、これはあかーーん!ダ━━(乂‛ エ ’=)━━メッ
    ですが、ここから天羽々斬はどんどん少女漫画にハマっていくことに……!

    応援コメントありがとうございました!!