君が死にたくないのを僕だけが知っている。

@ryau310

プロローグ

 自分のこの能力が憎い。

いつまで経っても君のことを忘れずにいる。

僕は結局君のことを幸せにはできなかった。

たくさん傷つけた。たくさん悩ませた。

そこで君は僕をどう僕を思ってたのだろうか。

でも今思い詰めてももう遅いよね。

だってもうこの世界には君はいないのだから。

もう僕は君の髪を、君の匂いを、君の笑顔を覚えて置くことしかできないのだから。

いやそれこそが僕のできることだから。

だから僕は君のことを絶対に忘れないよ。


君が死にたくなかったのを僕だけが知っていたことも。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君が死にたくないのを僕だけが知っている。 @ryau310

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ