応援コメント

」への応援コメント

  • どうなっちゃうんだろう。
    今回はハルよりもイカれたやつが活躍のようですね。
    ハルも負けてはいられません。
    全てをぶっ壊したりするんでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    麺料理に関しては、私は7/11の蒙古タンメンが大好きです。激辛が好きというわけではありませんが、たまに食べたくなるんですよねw

    ぽっと出のリーゲルさん。返り討ちに!・・・合わないんですよねぇw
    良くも悪くも人間と言うのは、強いですからね。頭のいい人間は特に強いです。

    彼は確かにハルよりも頭行っちゃってますが、私はそういう狡賢い人間ほど、人間らしさを感じられると思っています。

    そして、かくれんぼと称してどこかへ消えたハルですが、どうなるでしょうねw

    ていうか、ハルが余計なこと言ったのが原因かもしれません。
    完全に戦犯ですw