応援コメント

焚火を囲んで・・・」への応援コメント

  • ヒストリアにハルの思い出を語っていくという形式なんですね。
    まだまだ分からない世界をヒストリアとともに読み解いていきたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    もう、毎度毎度、1話ごとにコメントくださるなんてね。
    嬉しい限りです。特に、ベンゼンさんは、こちらが食いついてほしいところへ的確に噛みついてきてくださるので、コメントを読むたびに、つい気持ち悪い笑みを浮かべてしまいますw
    流石、月に数百万文字を読破する方ですね。

    さて、コメントの返信としてはあまり、返せるようなことはないのですが、ついにアカハネの存在が現実のものとなって、文章の中に現れました。ですが、読者の視点ではどのような存在だと考えられているのでしょうか?

    主人公であるハルとの関連性はともかく、作者として読み手がどの程度推測できているのか知っておきたいなぁ、と思いまして。まぁ、まだほとんど情報らしい情報は与えていないはずなんですが、よろしければ聞かせていただけるでしょうか?