あとがき

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

たくさんの星や毎話の熱いコメント、本当に感謝しています。

とっても励みになりました。


最終話、当初予定してたエピソードと大分変えたんですよね。

本当はいくつか謎がありましたよね。


拓海の背中に書かれたメッセージ。

ホテルと思われる場所での舞香との写真。

もちもち餃子の日の拓海の嘘。


それらを回収する予定でいたのですが、なんだか白けてしまいそうで、一応謎のままにしました。


感動的で明るいお話にしたくて、ベイビー誕生秘話にしました。


もし、前述した謎が気になる方いらっしゃいましたら、コメント頂ければ返信でSSを書かせて頂きます。

もしご希望の方がいらっしゃれば、こちらにコメント頂ければと思います。


それでは、また次の物語でお会いしましょう(@^^)/~~~


小説を気に入ってくださった方は、是非、作家フォローもよろしくお願いいたします!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の背中が思い出に変わるまで 神楽耶 夏輝 @mashironatsume

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ