なにこれ! おかしい! こういうのがオリジナリティって言うんだよね

ラブコメ! 私はあまり好んで読まないジャンルです。カクヨムのラブコメ、エロ多いし……。

でも、タカ 536号機さんの書くラブコメは一味違います。っていうか、作品ごと違うのです。

今作品もオリジナリティあふれる傑作になりそうです。なんていうか、そうきたか! という隙間をついたネタの数々。

これで高校生とは……。

そのうち、拾い上げられて書籍化何本もされ、売れっ子作家になるのでしょうか。

オリジナルの作品次々と書ける人は素晴らしい!

「書籍化したんだ。その前から読んでた」
と、自慢したりマウント取りたい方、今からすぐに読むべき!

エロさのない、純粋なコメディ!

本当に若さと才能が羨ましい……。