応援コメント

五 鉱床」への応援コメント

  • ええええええええええラグナえええええええええ!!(゚∀゚)!!
    ラグナを守ろうと突きつけられた刃にも怯まないイェリンがカッコイイですね。明るいし可愛いしやっぱり好きな女の子やぁ…!
    しかしイェリンを守ったラグナがめちゃめちゃ男前でしたが、これはどうなってしまうのか…!!ハラハラしながら次もお待ちしてます!

    作者からの返信

    イェリンは多分あんまり何も考えてないのですが、ラグナもまあまあ何も考えていないのでぼんやり向こう見ずコンビですね!(?)
    ここぞとばかりに見せ場を設けましたが、果たしてこの先はどうなっていくのか、引き続き見守っていただけますと幸いです〜!!

  • ラグナーーー!?
    来週まで待機ーーー!!(≧◇≦*)

    作者からの返信

    潔よさだけは定評のある兄弟です(!?
    なんと隔週更新なので、二週間ひっぱります♡