応援コメント

三 重なる因果」への応援コメント

  • 髭も加わって、最終的にイェリンを射止めるのは誰かなぁ♡
    そこのところも楽しみに続きをお待ちしてますね!

    作者からの返信

    髭、実は意中の人が他にいるっぽいので、アウトオブスコープだったりします。そのあたりはまた次回で……!
    フラグをちゃんと回収できるように全話見直しつつ、続きもちゃんとお届けできるように頑張ります。

    いつもありがとうございます〜。ながるさんも何やらお忙しくなりそうな感じですが、寒さもまだ厳しい折、くれぐれもご自愛ください!


  • 編集済

    恋の芽吹き発見!!(センサービビッ)
    ラグナちょっと胸筋鍛えて来なよ!!と立ち上がりかけたのですが、ラグナとフラグが立ってるのはイクスの方なので座り直しました(?)
    なるほど、アルフレドはアルヴィードと故郷が同じなのですね。世代は異なりますが、間接的にアルとロイを感じられる二人と行動を共にするというのが前作からの読者からすると嬉しい要素です🤭

    最後の一文が好きでちょっとキュンとしましたv。イェリンとアルフレドもすっかり打ち解けたみたいで、なかなかいいコンビですね✨(というかアルフレドのコミュ力が高いのか…)
    ここから少し間が空くということですが、続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    恋、あちこちにフラグは立ってる気がするんですが、どれも成立しませんねえ(なぜ)
    ラグナは一応薬草園の世話等してるので、そこそこ筋力あるはずなんですが、病み上がりだし、対して元気いっぱいの無精髭にはなかなか比肩できない模様です。

    っていうか花さんにご指摘いただくまで、アルロイディルと似たような構成になってるの気づきませんでした……天才!?

    コミュ力高めの陽気な黒い人と、根は明るいはずの若者と、マイペースな彼女との旅、ぼちぼちゴールに向かうはずですので、引き続きのんびりお付き合いいただけますと。

    いつも本当に温かいお言葉、元気をいただいています。
    花さんもいろいろ大変そうですが、くれぐれもお身体ご自愛ください〜!