応援コメント

一 川の向こう」への応援コメント


  • 編集済

    きゃぁぁぁぁーーー!!突然の距離の近づきに転げ回ってしまう読者であります!!!(ゴロンゴロン
    ラグナのその言葉の意味は本心なのかからかっているのか…!読者としてはちょっとだけ本心も入っていたらいいなーとか思ってしまいますねー><❤️はてさてどうなることやら…!🥺🫶

    前回のコメント返信で、ラグナを好きなのはイラスト効果じゃないかと仰っていましたが、違いますよw
    紀里さんの書くヒーローは、言葉ではチャラいことを言っていてもどこかどっしりとした芯のような物があって、ヒロインを守ってくれそうな安定感?があるのですが、ラグナはちょっとほっておけないというか、真面目な性格ゆえに少しハラハラする部分がある所が人間味があってとても好きです(*´∀`)
    ラグナは一人にしておくと勝手に死んじゃいそうな感じがちょっとあるんですけど(笑)、そんな彼がイェリンと一緒にいる時にはごく普通の若者として表情豊かに会話をしているところが、二人をセットで推している部分です✨イェリンの明るさにラグナも引き上げられている感じなのが好き…><✨✨彼が背負っているものは決して軽くはならないでしょうけど、イェリンといる時だけはなんだか年相応な若者らしくてすごく良いなって思います🙌なんかラグナも楽しそうだし(笑)
    そして今回のエピソードでまたラグナが好きになりました。いやぁぁぁぁ几帳面で真面目な性格のくせに不意打ちで男の色気を出してくるのめちゃくちゃ格好良いいいいいいん。゚(゚இωஇ゚)゚。好き

    樹灰の手紙のくだりはファンタジーならではのシステムでちょっと感動してしまいました😳よくこんな発想が出てきますね…!すごい、私には書きたくても書けないやつです。本当にこんなお手紙があったらいいですよね…素敵
    来週は新キャラ登場の予感ですね(*´艸`*)もう髭にしてしまいましょう!(笑)来週も楽しみにお待ちしております✨

    作者からの返信

    りんごちゃんのお話をお読みいただいた上に、こちらまでありがとうございます!

    なかなか恋が始まらないのでたまにはラグナに男らしいところ? をちょっぴりアピールしてもらいました。
    ラグナのいいところもたくさんありがとうございます。確かにまだちょっと掴み切れないですが、ヒロインに守られるタイプのキャラは珍しいかもですね。放っておいたら勝手に死んじゃうの、ほんとあると思いますw

    樹灰の手紙は、実はよく使われている暗号化技術を何となくベースにしているんですが、白鴉のくだりとか考えていて自分でも楽しかったので、お気に召していただけて幸いです!

    新キャラ、髭になるのかならないのか、引き続き見守っていただけましたら。
    改めまして、本当にいつもありがとうございます〜!

  • おっ!お助けが入りましたな!
    二人の距離も近づいてきたような、そうでもないようなで楽しみが増えますね♡←

    作者からの返信

    深刻な髭不足に伴い、ついに髭を投入してしまったかもしれません(まだ描写していないのでシュレディンガーの髭)

    まだまだお互いのことがわかっていなさそうな二人、恋が生まれるのかどうなのか、ゆっくり見守っていただけましたら♡
    いつもありがとうございます〜!!

  • わぁぁ、樹灰の手紙の仕組みがとっても好きです!
    なんてにこにこしていたら、きゃああ!わたしもラグナに対してそこそこ積み重ねてきた失礼な印象を反省せねば……!!

    そしてイェリンのこの、なにか引き寄せている感じがたまりませんね。新たな展開でしょうか、わくわくしながら続きを待ちます!

    作者からの返信

    わーい、樹灰の手紙、実は書いていて楽しいところだったので好きとおっしゃっていただけて嬉しいです。そう、皆さんからちょっとぼんやりしてるとか報われないとか思われてそうですが、意外とやる時はやれる人……のはず(でもまあロイの弟ですからね!)

    新たな展開、来週のわたくしの回収力にご期待ください(進捗0文字)
    いつもお読みいただき、本当にありがとうございます〜!

  • 白鴉の手紙は現代の暗号技術に似ていますね。宝石が報酬になるってファンタジックで素敵です。
    お互いの信頼感が増してきましたね。

    作者からの返信

    そうなんです、公開鍵と秘密鍵的な感じにしてみたんですが、そもそもちゃんと仕組みを理解していないので最後は白鴉の爪と嘴のパワーで解決です。

    少しずつ心を開いてきているお互いに恋は生まれるのか!?
    引き続き見守っていただけますと幸いです〜!

    編集済