応援コメント

六 穏やかな夜」への応援コメント

  • やっと追いつきました!
    いろいろと背負ってる二人に、不思議なお師匠さまに、危険な謎の人物と、気になる要素盛りだくさんです。
    果たして謎の始まりは恋なのか……?

    作者からの返信

    丹寧さん

    最新話までお読みいただきありがとうございます!
    とりあえず物語の核となるような種を蒔けるだけまいてみたので、未来の私の回収にご期待ください……(震)

    もともと運命の恋コンテストに合わせて構想していたので、恋がキーワードになるはずなのですが、どうなりますことやら?

  • >成人するまではあまり飲まない方が望ましいのは知っていると思うが
    マジメだなあw 少々カタブツのにおいを感じますね。それも魅力。一方イェリンは柔軟さがありそうで、一緒に旅するにはいいバランスな気がしますね〜。
    イクスとの恋路を妙に推してくるイェリンは単に好奇心なのか、何か思うところがあるのか。私もラグナとイクスに何かを期待しちゃってますw

    作者からの返信

    そう、ラグナは兄よりちょっと真面目で堅物ですね。上のやることをよく見ていたので慎重になるというかw イェリンとは恋人というよりは兄妹という方がしっくりくるかもですね。今後はどうなっていきますことやら。

    ややこしい関係の三人(四人?)そろそろレイフも気を揉んでいる頃だとは思いますが、引き続き見守っていただけましたら!

  • とりあえず麦酒で!(言いたかっただけです)
    惚れた説をとことん推すイェリンに思わずにこにこしてしまいました。でもやっぱり、ラグナはともかくとして、イクスからラグナへの矢印は気になりますねぇ……!

    作者からの返信

    声に出して言いたいとりあえず麦酒で!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    トーン・クァッレのごはんがいつもとっても美味しそうなので、私もあんなふうに書いてみたいなあと思ったのですが、ほぼお酒を飲んでいるだけで終わってしまいました(嗜好のあらわれ)

    変人の恋、わりと大好きなんですが、果たして彼の真意はこれいかに?
    イェリンの謎の猛プッシュと押されるラグナ、引き続き見守っていただけますと幸いです〜!


  • 編集済

    恋バナってそっちなんですねwwww
    いやーーー紀里さん、私この作品すごい好きです!!><世界観もなんですけど、キャラが本当に好きな子達ばかりで!!SNは結構シリアス強めというか大人向けの雰囲気がありましたけど、こちらは魅惑の瞳と同じように正統ファンタジーの世界を舞台にしつつもキャピキャピした感じ(?)の雰囲気もあるのがめっちゃ好きですv
    イェリン、どうしてもラグナとイクスをくっつけようとするの可愛いし面白すぎますね(笑)私もなんだかラグナとイクスってめっちゃ良いカップリングになりそうな気がしてきました(笑)ラグナ、イクスにめっちゃ振り回されそうで好きーー!wwでもイェリンとくっついても振り回されそうですね(笑)要は私、ラグナがすごく好きなんですよねぇ(ノ´∀`*)カッコいいけど可愛い…好き…

    とまぁ私の性癖はどうでもいいのですが、ご飯の描写も美味しそうで素敵です。というかやっぱりこの二人が喋ってるところすごく好きです!もうちょっとデート回(?)が続いてもいいなぁと思うくらいには(笑)
    ほのぼのしつつも、なんとなく話の根幹に触れそうな重大な情報もチラリしましたね。イクスはこの場にはいませんが、イェリンの中に炎として彼の一部があるわけで。そのことがこの二人にどういう影響を与えていくか楽しみです!

    わりと本気で毎週ワクワクしながら読んでおりますので、無理なく来週もお待ちしております!✨

    作者からの返信

    恋バナ回でした!
    イェリンがラグナとイクスの関係を疑ってるのは、彼女なりの嗅覚みたいなのが働いているのですが、果たして真実はどこにあるのでしょうねえ。二人とも鄙びた村出身なので、わりと相通ずるところもあるとは思うのですが、しばらくはイェリンのマイペースさにラグナが呆れる関係が続くのやもしれません。

    花さんがラグナを気に入ってくださってるのはMACKさんのイラストのおかげも大きいのかなと思いますが、可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです。

    まだまだ旅も序盤ですが、ちゃんともろもろ回収できるのか!?
    のんびりお付き合いいただけると幸いです。いつも本当にありがとうございます〜!

    編集済