応援コメント

二 大河」への応援コメント


  • 編集済

    ちょちょっと紀里さん!イェリンちゃん私の好きなタイプの子なんですけども!!
    のんびりさんで明るくてほわほわしている可愛い子と思いきや、なかなかにデキる子!!!失敗した飴も結果的にラグナに効いていますしね(笑)

    続きが気になるところで終わってしまいました!また楽しみにしております!

    作者からの返信

    わーい、好きなタイプとおっしゃっていただけて嬉しいです。ほわほわはしてるんですが、まあいざというときはやれること言うことで一つ。何であったかくなるはずの飴が冷えちゃうんでしょうねえ……。

    お忙しい中、たくさんお読みいいただき、お星さままでありがとうございました!
    でもくれぐれもご自愛くださいね。睡眠大事!!

  • さっそく!馬車を下りたらもう気が抜けないとは!
    ラグナもわりと無茶しぃな気もするし、平穏な旅路とは遠そうですね……

    作者からの返信

    第一章がのんびりだったので、二章はまいていきます!(何を)
    ラグナは兄よりしっかりしてるつもりだけど、もうちょっと刹那的な感じもしますね。どうなりますことやら、恋する乙女? のパワーにご期待ください。

    いつもお読みいただきありがとうございます〜!