応援コメント

五 鎮めの呪歌」への応援コメント


  • 編集済

    色々な魔法の描写がどれも美しいですね。ファンタジーのきらびやかさがギュッと詰まった感じでぜひ映像で見てみたいです✨
    うーんイェリンはなかなか厄介なものを押し付けられましたね…でも本人はあんまり気にしていなそうなところが読んでいて気持ちいいですv

    作者からの返信

    子供の頃大好きだったファンタジーをぎゅぎゅっと詰め込みたくて、魔法も楽しく書いているのでその辺り感じていただけていたら嬉しいです。

    イェリンは感情の動きがちょっと読みにくくて、女の子難しい……ってなってます。恋の華やか女子、どうやったらかけますかね!?

  • 躊躇いもなく自分が向かうことを考えるイェリンが清々しくて素敵です。
    いろんなものが絡まった様子もあって、こんがらがったものがどう解けてゆくのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    わ、すみませんコメント見落としてました……!
    イェリンの決意を清々しいと感じていただけて嬉しいです。

    あっちこっちこんがらがっているのですが、彼女の潔さがそれらを解きほぐす鍵になるといいなあと思っておりますので、ゆるりと見守っていただければ幸いです。

    でも読みに書きにとお忙しいご様子ですのでほんとご無理なくで。
    お星様もありがとうございました〜〜!

    編集済