応援コメント

第2話 人気者の彼と私の気持ち」への応援コメント

  • だが待ってくれ。まだ謎は残っているぞ。
    なぜ好きになったのか、突き止めてから
    別れても遅くはない。

    作者からの返信

    そうですね。まずはそれを確かめないと。
    彼はどうしてララに告白したのか。次回明らかになります( ・`д・´)

  • いやー、これは彼氏くんからしたらどうなんでしょうね。余計なお世話……い、いや、何も言うまい。ララの決断はいかにっ……!

    作者からの返信

    後輩に諭されて、ララは別れる決意をしてしまいましたけど、彼はどう思っているでしょうね。
    この判断は、正しかったのかどうか(-_-;)

  • >きっと私はまだ、恋をしていなかったのだろう。告白されたから付き合ったけど、そこに恋愛感情なんてない。ただ彼のことが嫌いじゃなかったから、傷つけたくなくて付き合ったというだけの話。

    これは、どちらも切ないですね。
    (>_<)

    作者からの返信

    告白されたから付き合うというのは悪くないですけど、好きになれるかどうかは別問題ですよね。
    一概に間違ってるとは言えませんけど、ララは自身の行動に納得がいかなかったみたいです。
    別れる決断をしましたけど、悲しいですね(;つД`)

  • 武士道を極めすぎてついきつくパートナーに言ってしまった侍の心境っすね(´・ω・`)
    文句を言って来た女の子も良い子そうでから余計に切ないっす。
    チクリとするのは、きっと少しは彼の事好きになっていたからかしら?

    作者からの返信

    相手もチームメイトも真剣にサッカーをしているのですから、試合の最中に手を振るなんて言語道断です( `Д´)/

    しかし彼の事を本気で好きではなかったと気づかされて、さすがに動揺していました。
    こればかりは相性の問題ですから仕方ないですけど、切ないですよね(>_<)

  • せっかく手振ってくれたのにー😣
    ララちゃんってどんな人が合うんでしょうね。結構変わってるから、それも受け入れられる人でないと。
    相手は振り回されてしまったようですね💦

    作者からの返信

    相性の良し悪しがあるので、人によっては付き合うと疲れちゃうかもしれません。
    手を振るの自体はいいですけど、タイミングを考えないと怒られちゃいますし、ララの喜ぶポイント、怒るポイントは、把握するのが難しそうですね(-∀-`; )

  • >あの人が好きになった人なんですから
    わあ……
    なんか、学生時代を思い出しました。。。
    すごくひたむきで、真剣。
    こんな風に、言われちゃうと……色々考えちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    でも、よそ見を注意したのは悪くないと思うよ。相手チームにも失礼だもの(*‘ω‘ *)

    >一緒にいても、きっと迷惑をかけるだけ
    なんと!
    別れを決意!?
    はわわわわわ。どうなるんだろう???
    つづきを待ちます!(`・ω・´)ゞ☆

    作者からの返信

    後輩ちゃん、ララにダメ出ししつつも、彼の気持ちやララ自体は否定していませんでした。

    ララは余所見をした彼に怒りましたけど、これも間違ってはいません。
    けど間違いじゃなくても、上手く噛み合わないことってありますよね。

    別れを決意したララですけど、彼の反応はいかに?


  • 試合に気を抜いた彼を怒るのは仕方ないかな。それだけ熱を持って試合を見てくれたと知ったら彼も嬉しいと思うし反省もするだろうな。

    後輩ちゃんのおかげで大切なことに気づけたようだけど、このまま終わっちゃうのかな? 彼の気持ちを知りたいところですね。

    作者からの返信

    ララは手を振ってほしかったのではなく、真剣に試合をしてほしかったのです。

    後輩の言葉は、ララの胸に深く刺さりました。
    自分は付き合うべきではないという考えに至りましたけど、彼はどう思っているでしょうね。

  • 後輩ちゃんめ、余計なことを、と思いましたけど、これでララちゃんが自分の気持ちを整理するいいきっかけになったのかも?

    でも、これで本当に終わっちゃうのでしょうか( ;∀;)

    作者からの返信

    指摘した後輩は良いとは言えませんけど、ララにも痛いところはあったようで。
    いい加減とまではいかなくても、彼の事を好きではなかったと、気づいてしまいました。

    間違えたり失敗したりするのは仕方がないですけど、このまま終わりは寂しいですね( ;∀;)

  • 本当にそうなのだろうか。
    後輩に言われて、彼を好きじゃなかったと自覚したって、でも、その気持ちも、もしかしたら、自分で気づいてないだけかもしれないですよね。

    この後の展開がすごく気になります。

    作者からの返信

    後輩からの指摘は、ララの胸を突きました。
    この子案外真面目ですから、中途半端な気持ちで付き合うのを、よしとしなかったのでしょう。

    けど本当の気持ちなんて、自分でもなかなか分かりませんよね(>_<)

  • 潔いというか何というか……ララちゃんがもっと彼のことを知れる何かがあったら良かったですよね。
    このまま終わってしまうんでしょうか……?

    作者からの返信

    付き合うかどうかと、好きかどうかは違いますよね。
    今はまだすれ違いがあったり相手の事がよく分からなかったりしますけど、時間をかけたらそれも変わったかもしれないのに。
    この決断が正しかったのかは、まだわかりません(;つД`)

  • まるで武人のような去りかた。胸が痛むのはきっと……。

    作者からの返信

    潔く去るララ。彼女の前世はきっと、武士か武人です。
    このまま付き合っていたら、ちゃんと彼の事を好きになったかもしれないのに( ;∀;)

  • あーっ! 切な〜い! 
    もしかしたら好きになりかけてるのかも知れないのに。(; ・`д・´)

    作者からの返信

    まだ好きかどうかは分かりませんけど、付き合っていくうちに好きになる可能性はありますよね。

    早々に決断してしまったララですけど、はたしてこれが正解だったのか(>_<)

  • おおおおーーー?!!!
    そのチクリはどうなるんだー!!!?

    作者からの返信

    この胸の痛みが意味するのは、なんなのでしょうね?
    本気で好きなのかは分かりませんけど、それでも付き合った相手。何も感じないはずがありません(৹˃ᗝ˂৹)