応援コメント

10話 第三幕 ~タイムリープ~ ③」への応援コメント

  • 再びお邪魔致します。
    マユさん、殺気が怖いですけれど、ルミさんの存在や時空を守るために、止めて警告してくださったのですね。
    ルミさんがタイムリープしてきたことをご存知だったことといい、瞳の印象といい、不思議な方……。

    作者からの返信

    紫波すいさま

    マユに心を留めてくれてありがとうございます♪
    本当に何者なのでしょうね?

    近況ノートでもちょっと語ってしまいましたが、マユもいろんな背景を背負った深いキャラで、きっと物語が進むうちに印象がどんどん変わっていくと思います。

    今後もマユ含めて(笑)応援していただけたら嬉しいです♪

  • これがMayuのキャラだったとは!
    このキャラは、Komaruとして登場するに違いない、と読み進めてきたのに(笑)!
    今後の展開が楽しみです☆

    作者からの返信

    お読み頂き感激です☺️
    マユを楽しんで頂き嬉しい限りです。近況ノートでもマユについて語ってますので、ぜひどうぞ♩気に入って頂けたらレビューより★マーク頂けるととても喜びます♩


  • 編集済

    エキゾチックな瞳。
    高圧的ながらもどこか優しさを帯びた説得。
    マユ……ま、まさか⁈(笑)

    黒いジャンプスーツを身に纏い、時空のパーマネントサーキットを周回し、火傷を起こしそうなタイムリーパーを救い出す。
    想像するだけで楽しくなり、クールなマユに惚れそうだ。
    ドラゴンタトゥーの女とマユが被った(笑)

    作者からの返信

    Pochahideさま

    黒いジャンプスーツのマユ?!と一瞬想像してひっくり返りそうに(笑)そういうことでしたか!
    楽しい想像してもらうとこちらも楽しいです♪
    ちなみに私は当初からマユのエキゾチックな瞳に惚れまくりですけどね。

    ドラゴンタトゥーの女、予告を見に行ったらめちゃ面白そうですね~

  • タイムパトロールキターーーッ\(^o^)/
    タイムリープの事を知っていて、このタイミングでここに現れるということは、マユさんはルミの関係者?もしくは母親の……

    よし!危険なことは止めておいて、一緒にロトを買いに……
    「言ったわよね?声を上げたら命の保証はしないって」
    いや、声を上げるってそういう意味じゃな――

    ――パン!

    「……未来を変えちゃ駄目なのよ」

    作者からの返信

    猫さま

    ふふふ、マユは一体何者なのか、ルミの敵か味方か?気になりますねぇ。

    猫さまと仲良く一緒にロトを買いに…いいですね、あ、私も混ぜて…

    ──パン!!

    ああ、マユ容赦ないですねぇ(涙)