応援コメント

2話 第一幕 ~始まりの地、谷中~ ②」への応援コメント

  • 試験への真摯さから主人公の猫への愛が伝わりますね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、初めまして♩コメント嬉しいです。

    そうですね、犬猫探偵ですから、愛がなければできないでしょうね。

    これからどんな展開になるのか、引き続き楽しんで頂ければと思います。



  • 本当に勝手なイメージで申し訳ないのですが、下町=雑種しか思い浮かばなかった( ´△`)
    こんなこと言ったら下町の方に『偏見野郎』と叱責されそうですが(汗)

    そういえば昔シェットランドシープドッグを飼っていまして、一度行方不明になったことがあります。
    近所を探しても見つからず、地元の地域新聞にも載せてもらったら預かってる方から連絡が(*゚▽゚*)
    なんとウチの2ブロック先のご夫婦が面倒を見てくださってました。
    しかもそこのご夫婦が飼っていた犬もシェットランドシープドッグ!
    不思議な縁を感じました(笑)
    たぶんウチのラブちゃんは仲間とお話ししたかったんだと思います。

    さて、探偵ルミの七転び八起き(?)のアプローチが始まりますね!

    作者からの返信

    Pochahideさま

    下町=雑種、確かにw
    でもプルートちゃんはオッドアイの気品ある美人猫ちゃんですよ~

    ラブちゃん、すごいご近所にいたんですね~無事に見つかって良かった!
    ほんと、仲間と遊びたかったんですね。

    プルートも、そしてルミのお母さんも無事に見つかると良いんですけど…

    続きも楽しんでいただければ♪
    ありがとうございます♪

  • むぅ(●`ε´●)
    家猫は外に出ると野良よりもずっと危険だから、間違って脱走しないように気をつけなきゃいけないのに(●`ε´●)
    猫が可愛いなら何度も脱走させないでちゃんとしろ٩(๑òωó๑)۶
    と、猫飼ってる仲間としてこの夫婦への不満を吐き出してみましたw

    プルートちゃん、無事に見つかりますように( ´∀`)

    作者からの返信

    猫さま

    猫への深い愛を感じるコメントありがとうございます。
    はい、プルートを探すうちにとんでもない事件に巻き込まれていくわけで、さらに事件が事件を呼んでいきますよー

    ともあれ、猫がつないでくれたこのご縁に感謝です♪

  • つかみはOK!楽しみです。

    作者からの返信

    後半になって、エンジンかかってきますので、お楽しみにです♩