再発防止

クロノヒョウ

第1話




 目を閉じて


 ボクは静かに祈ったよ


 もう二度と


 再発しないでくださいと



 家族をなくした人たちの


 恐怖に怯える人たちの


 全てをなくした人たちの


 絶望の目の奥にある


 命をどうか守ってください



 普通に生きてる人たちも


 普通に笑う人たちも


 平和な国の人たちも


 みんなで一緒に祈るから


 心をどうか守ってください



 憎しみのない世界へと


 争いのない世界へと


 再発防止になるのなら


 永遠に願い続けるよ



 ここで生きてていいんだと


 笑顔で生きてていいんだと



 ボクは目を閉じ祈るから


 静かに目を閉じ願うから





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

再発防止 クロノヒョウ @kurono-hyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説

再発

★67 詩・童話・その他 完結済 1話