応援コメント

第11話・ヘッドハンティング・武田視点01」への応援コメント

  • 彼等が見えている時点で、確実に非現実寄りのタイプなんですがねぇ。

    作者からの返信

    たまたま見る機会が無かっただけなのか、それとも
    彼らとシンクロしてしまったのか( ̄▽ ̄)

  • これは……見えるヒロイン!

    作者からの返信

    葛藤は続きますw(少しの間だけ)

  • 興信所使ったなら家族仲も調べよう?爪が甘いなぁ

    作者からの返信

    多分住所調べで終わっていたんじゃないかと。

  • 主人公は実は有能だったのですね!(失礼な言い方)
    武田秘書は貴重な女性キャラですね。ヒロイン枠でしょうか。これからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    >ヒロイン枠でしょうか

    |ω・)ヒロインというか肉食獣というか・・・

  • >ゆくゆくは公私ともにパートナーとして

     ほほう! そこんとこ詳しく!(笑)

    作者からの返信

    それは後々のお楽しみということでw