応援コメント

感想19『ダンジョン配信者になることは承諾しました。でも、ハーレムになるなんて聞いてない!!!』 作者 下手な小説家」への応援コメント

  • コメント遅くなってしまって申し訳ありません!
    全文、ジックリと読ませて貰いました。
    自分の伝えたい意思、思いが全て伝わっており、気持ち良いを超えて、ちょっと怖くなるレベルでした!(良い意味で)。

    最近私スランプ気味だったのですが、これを見て元気出ました!
    ありがとうございます!引き続き頑張っていくのでこれからも見てもらえると嬉しいです!

    作者からの返信

    こんにちは。
    おそらく色々と大変なのだろうと感じておりました。

    いずれ、色んな意味で条件が整ってくると思います。
    スランプ気味とのことですが、ものすごく広くかつ微細な感性をもっていらっしゃいますから、今は実力を蓄える時なのかもしれませんね。
    負けないように私も頑張って良い作品を書きます。