応援コメント

感想16『壊れた世界からようこそ。』やこうせい様」への応援コメント

  • 閲覧ありがとうございました!
    更新してある11話まで読んでくださり、本当にありがとうございます!

    初めての作品で手探り状態で書いたモノで、何度も読み返し、(本当に面白いかな?読みづらくないかな?説明がクドくないかな?)と不安になっていました。
    一応転生モノではあるのですが、現代から来た主人公では無いので、現代に存在するモノとの比較ができなくて筆が進まないというのもありました。
    エタりたくないと思いながらも、なかなか続きが書けていなかったんです。

    不安でドキドキしながら感想を読んでいたのですが、
    >世界内での描写が、非常に読みやすい。
    >スムーズに物語が進行しており、壮大なスケールの物語が上手くまとめられてカタチになっていると感じます。
    >文体も魅力を感じます。
    そう書かれていて安心しましたし、とても嬉しかったです。
    今後、また更新していけるように、頑張りたいと思います。

    今回、感想を書いてもらえて本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こんにちは、今回はご依頼いただきありがとうございました。
    「現代に存在するモノとの比較が出来なくて筆が進まない」というのは納得です。
    また、私も
    ・一作目公開の段階。
    ・自作を何度も読み返す
    なのでどことなく親近感がありました。
    私はやこうせいさんの作品をもっとよみたいので、たとえば『壊れた世界からようこそ。』を納得のいくペースで進行しながら短編をだして練習するとか、‥‥………どうかな~と僭越ながら思いました(ま、まあ人それぞれですからね)。


    ・やこうせいさんにしかない武器を持っているかた(男性性と女性性、特に女性性)
    ・文体面での才能があるかた
    だと思いました。