応援コメント

感想15『魔鉱騎兵物語』ユウグレムシ様」への応援コメント

  • >アニメ
    同様の感想は以前にも頂いたことがあるのですが、
    それがつまりどういう意味だったのか、詳しい解説のおかげで合点が行きました。

    >ベルク
    (小さくガッツポーズ)

    >ラピュタのオマージュでしょうか?
    違います。

    >イライザ
    主人公のお父さんの職場のボスに相当する人で、ウェルスランド王国の地方領主です。第一話序盤に登場します。

    だから全編通読してほしいのが本音だって言ったでしょおおおおおおおお
    気になるなら!読めば!誰が誰だか書いてあるんですから!
    しかし、依頼した箇所以外を読む気にさせるほどあなたの興味を惹くことができず、そういう質問をさせてしまったのは、
    本作の限界、そして作者である自分の限界なのだろうと思います。
    (いきなり終盤から読めというのが無茶振りでしたね。すみません)

    作品は消えて無くなりはしませんので、もし御記憶に留めて頂けたなら、暇潰しにでも使ってやって下さい。

    作者からの返信

    この度は、ご依頼ありがとうございました。前半の戦闘・戦略・戦術面の感想も字数を取って説明したかったのですが、そちらも実戦の中にいるようで歯応えがありました。

    なにぶん社会生活と、自分の執筆作業と、他の依頼者さんの作品読み+感想作成で、時間がとれずにおります。ユウグレムシ様の作品の他にも通して読みたい作品があるのですが手を付けられない感じです、なにとぞお怒りをおしずめください。
    (イライザさんは探しに行ってみます)
    では、ユウグレムシ様の今後のご活躍を祈念しております。