応援コメント

感想13『変革の剣神ー欠落の剣士は救世主ー』作者 黒猫大和 さま」への応援コメント

  •  今回は感想を書いていただきありがとうございました、黒猫大和です。
     さっきまで食事中だったので感想を書くのが遅れました。
     そして感想を一通り拝見したのですが、思ったよりもしっかり読み込んで下さってびっくりしました。
     そして一部ちょっと先のお話の展開をかすめてる部分があって、ちょっとドキリとしました。ひょっとして他のサイトでもう続きを読んでますか(笑)冗談ですけどw
     それとお気に入りキャラはヴィンデですか(汗)この娘、まだまだ隠し事一杯あるですけど大丈夫でしょうか。それと言うのもこの小説は実は三部作の第二部から書き始めた物でして、全ての事実を知っているキャラが必要だったんですよね。
     だから、まあ、色々な意味で予想外な展開になると思いますが、つまらなくはしませんので安心して下さい。
     あ、後ちょっとおまけでヴィンデの秘密を一個教えちゃいますがマグナムの500 S&W MAGNUMってあるじゃないですか、これ現実にあるメーカーさんの銃なんですけど。実はこの物語の世界には『S&Wなんて名前の会社は存在しません』と言うわけで、今回のご感想ありがとうございました!

    作者からの返信

    こんにちは、さらに様々な(良い意味での)感想があったのですが、あまりにも小さな事だったりしました。
    本文では作者さんの参考になりそうな感想や、エネルギーにしてもらえるような内容を考えました。

    他のサイトは読んでいませんが、ヴィンデさんが気になりますね。AIイラストと、一度だけ垣間見せた主人公デュランへの想いですね。こういう想いを読んでファンになる人は多いのではないでしょうか。

    あと、紹介の所でありましたが日本刀とかカメラとか、小物が作りこんであるのも凄いなと感じました。