応援コメント

第23話 そういうことかい」への応援コメント

  • カワウソたちが文明を発達させて、スーツなり仕事着を着て仕事に行くような時代に突入したら、弥生は神社とかで祀られてたりするんでしょうかね~

    ありがたや~ありがたや~

    作者からの返信

    めちゃめちゃチヤホヤされてますね。
    それを嫌がってる姿が目に浮かびます(*^^*)

  • 小学生の2年くらいまで
    高野豆腐はスポンジを煮たやつだと思ってた~

    作者からの返信

    お……同じだ……(゚A゚;)ゴクリ

  • 割と単純な弥生様可愛いです。

    呉汁のお強請りも可愛いですね。

    豆腐料理は間違いなく美味しいです!

    作者からの返信

    豆腐なくして和食は語れないですからね。
    すき焼きの豆腐も美味しいですԅ(¯﹃¯ԅ)