詩 地獄へ行こう

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 驚くほど穏やかな奇跡に見えた

 微笑みかけて 優しく惑わそうとする

 こっちの方が温かい世界だよと

 きっと待ち受けているのは地獄なのに


 私は知っている この先の運命を

 優しく穏やかな温もりに隠された地獄の先を


 それでもそちらに踏み出そう

 恐れはない

 たった一人 傍にいたい人がいるから


 歩いていてもいいけれど

 私の本気を見せるために

 その地獄へ向かって駆けだしていくよ


 今はまだ優しい楽園のように見える その世界へ



「ストーリー」


 その行動に

 勇気なんて今更必要ない

 ずっと待ち望んでいたのだから


 愛した人はきっと地獄で待っているから

 私も地獄に行けるように今まで頑張ってきた


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 地獄へ行こう 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ