「 あなたへの感謝状 」


私が、私になれるのは、名前を呼んでくれるあなたがいるからです。


私が存在できるのは、触れてくれるあなたがいるからです。


私が生きることができるのは、知らないあなたがいろんなものを、産み出してくれるからです。


好きという感情がわかるのは、好きなあなたがいるからです。


好きという感情がわかるのは、苦手なあなたがいるからです。


嫌いという感情がわかるのは、苦手なあなたがいるからです。


他人を求めてしまうのは、あなたが楽しいからです。


他人を求めてしまうのは、あなたがつまらないからです。


独りになりたいと思えるのは、鬱陶しいあなたがいるからです。


独りになりたいと思えるのは、優れているあなたがいるからです。


私が声をだせるのは、聴いてくれるあなたがいるからです。


私が聴けるのは、声をだしてくれるあなたがいるからです。


私が相づちを打てるのは、あなたが話してくれるからです。


静かにして欲しいと思うのは、騒がしいあなたがいるからです。


嬉しいと思うのは、あなたが素敵なことをしてくれるからです。


悲しいと思うのは、あなたが憎たらしいからです。


なんとも思わないのは、あなたがどこにもいないからです。


恋愛をできるのは、素敵なあなたがいるからです。


片思いや失恋できるのは、素敵なあなたがいるからです。


両思いや結婚できるのは、素敵なあなたがいるからです。


優しくしたくなるのは、優しいあなたがいるからです。


冷たくなるのは、冷たいあなたがいるからです。


あなた以外に優しくしたくなるのは、あなたが冷たいからです。


会いたいと思えるのは、会いたくなる、あなたがいるからです。


誰かに、会いたいと思えるのは、会いたくない、あなたがいるからです。


声が聴きたくなるのは、心地よい、あなたがいるからです。


声が聴きたくなくなるのは、五月蝿いあなたがいるからです。


切なく、寂しくなるのは、大好きなあなたに会えないからです。


独りになりたくないと思えるのは、幸せそうな、あなたがいるからです。


独りでも、いいと思えるのは、不幸せなあなたがいるからです。


心臓の、鼓動を感じるのは、大好きなあなたがいるからです。


心臓の、鼓動を感じるのは、大嫌いなあなたがいるからです。


頑張れるのは、大好きなあなたがいるからです。


頑張れるのは、大嫌いなあなたがいるからです。


一休みできるのは、頑張ってくれるあなたがいるからです。


頑張りたく、なくなるのは、なにもわかってくれない、あなたがいるからです。


頑張りたく、なくなるのは、なんでもしてくれるあなたがいるからです。


だけど、日々が色づくのは、いろんなあなたがいるからです。


愛してるあなたへ、大好きなあなたへ、好きなあなたへ、ちょっと好きなあなたへ、憧れのあなたへ、尊敬するあなたへ、普通のあなたへ、ちょっと嫌いなあなたへ、嫌いなあなたへ、大嫌いなあなたへ、憎たらしいあなたへ、顔も見たくないあなたへ、よく知らないあなたへ、会ったことないあなたへ、

私は、感謝します。


必要なあなたへは、最大限の感謝を。


不必要なあなたへは、最低限の感謝を。


いつも私の心を創ってくれて、ありがとうございます。


片方だけじゃ、私は、私を保てない。


だから、両方に感謝を。
















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思いやりの水やり、寄り添いの灯火 六月之羊 @satowa1991

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ