なぐさめてほしくて

進藤 進

よくある、話です

ある投稿サイト。


僕の得意な。

R18です。


30年前。

何と、第二回の公募で。


最終選考に残って。

水道橋の本社に行きました。


色々あって。

デビュー、できませんでしたけど。


今更ながら。

投稿したのですよ。


今年の春に。


メールも来ないし。

やっぱし、だめかなぁ・・と。


サイトを見たら。

一次選考に残っていました。


でも。

100作品くらいあって。


二次選考には残っていませんでした。


嬉しいやら。

悲しいやら。


複雑な気持ちの。

進ちゃんです。


20万字も書いたのに。


と。

いう訳で。(何が?)


カクヨミのサイトで。

愚痴っている、僕でした。


はい。

酔っぱらっています。


今宵だけは。

優しいコメントを。


切に祈る。

進ちゃんでした。(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なぐさめてほしくて 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る