応援コメント

第100話 お使いミッション 前半」への応援コメント

  • 【ヤッパリBJG!東海岸通りは今日もヤラカシクライシス】

    前回迄の○○しんぼ

    爺さん達は究極と至高どっちなんだい!

    『『『………』』』
    『『『アイツら来たら出禁や!!!』』』
    キレ散らかす爺さん達
    其れはそう
    爺さん達はコック!
    店で作った物にケチつけて食材台無しとか
    目の前でヤられたらねぇ?
    これが世にいうモンスタークレーマー!
    皆さんもメシマズだったら
    店で暴れたりしないで
    大人の対応でお願いします!
    (海○○斬は大人げないと思います)
    (息子も大概)

    [爺さん学びはまだまだ続くネー!]
    [今度は本で座学ヨー!]
    [本の文字は読めるようにしておいた]
    [文字と絵で分かりヤスイヨ!]

    『今度は何なんや?』
    『マトモなやつか?』
    『大丈夫なんか?』
    爺さん達警戒心全開!
    ○○しんぼはあの親子が他人の店とか人前で
    ガチギレ親子喧嘩しまくって
    回りは大迷惑!
    そんなん見せられた後で
    お出しされた次の教材は…
    “江戸前の○”
    ドラマ化もされた寿司の漫画の金字塔!
    果たして爺さん達は学びを得る事が
    今度こそ出来るのか!?

    『なんや?魚がメインなんか?』
    『!?魚を生で食える方法あるんか!』
    『あのたまに市場に流れてくる白いアレはコレなんか!』

    今度は掴みは良さげ
    ワタクシもシースーとお刺身食べたくなってきました!





    作者からの返信

    BBAkkjyukuさんコメントありがとうございます!!!

    迷惑な親子だけど、いつも美味しそうな物食べてたなぁ〜寿司食べたいw

  • お題
    桜が散った後につく毛虫は美味しいらしい…
    というわけで季節的に花見

    作者からの返信

    kubomasakesaさんお題に回答ありがとうございます!!!

    早速考えさせていただきます(๑>◡<๑)