応援コメント

第98話 ボランティア活動」への応援コメント

  • ヤン領のある場所がどういうところという描写と、館の描写しかなかったのですが、領地の主が帰ってきたなら領民が出迎える描写があったほうが良いかもしれません

    突然サモナーが海岸にある倒した亀の処理をする描写があって、一瞬このサモナーはどこから現れたのかと思ってしまったので…

    作者からの返信

    hidakuriさんコメントありがとうございます!!!

    92話に一文を足しました!ありがとうございます!


  • 編集済

    【ヤッパリBJG!東海岸通りは今日もヤラカシクライシス】

    前回迄のムチャ振り

    ハムさんテンパる

    ハムさんがテンパって演説してる
    裏で…
    “あの!あれ魔物…”
    「ちゃいます!アレはハムさんです!」
    “テイムされてない野良魔物では!?”
    「テイムされなくても大丈夫なハムさんです!」
    “イヤイヤ!危ないですよ!魔物ですよ!”
    「ハムさんは俺達のおやっさんです!」
    「ハムさんはそんじょそこらのジャンボリアンハムスターやないです!」
    「「見て下さい!!」」

    そこには…
    “ハムさんふわふわ~”
    ≪ヂュヂュ≫(これこれ童達よお止めなさい)
    “これなんてよむの~”
    ≪ヂュヂュ≫(これは(わらべ)と読むのだよ)

    “はぁ?!ボードに字を書いてる?!”
    “嘘でしょ!魔物が人間の言葉を!?”
    「ハムさんはそんじょそこらの魔物やあらへんです!」
    「無駄に歳食った奴ら(爺さん達)よりよっぽど人ができてはるんです!」
    “でも!”
    “貴方達が仕込んだ芸じゃ…”
    「「ハムさんはそんなんじゃあらしません!!アレはハムさんの努力の結果です!!
    ハムさんが自分で人間の言葉を覚えて文字も覚えた!!
    人間との架け橋になるために!!」」
    「「ハムさんは天然の最高の漢です!!
    そないな事をハムさんに言わないで下さい!!」」
    “…貴方達はあのジャンボリアンハムスターを信じてるのですね”
    “こちらこそ何も知らずにすいませんでした…”
    「良いんですよハムさんを最初に見たらそうなります」
    「ハムさんを誤解されたままなのは俺達も哀しいのでつい熱くなってしまいました」
    「「すいませんでした!!」」
    “お互い誤解が解けたので改めてお聞きします”

    とその時ハムさんが子供達を若い衆の所にに投げ渡し海を見てます
    “ハムさん?!何を!”
    「「ハムさん?!」」
    ハムさん全身の毛を逆立てて気合いを溜めて…跳躍した?!
    ≪ヂュ~…≫(全く…乙女は加減を間違えたな)
    ≪ヂュ≫(帰ってきたら一寸説教だな)
    ハムさんの視線の先にマグロが三匹飛んで来ております!
    ≪ヂュ~?≫(私が居るのを当てにしたな?)
    ハムさんマグロを両手と片足に掴み
    手裏剣みたいに回転して勢いを殺し着地!
    マグロにダメージを与えないようにゆっくり回転しながらマグロを地面に下ろした!

    ““「「……はぁ?!」」””
    ハムさんの妙技に人間達は開いた口が塞がらない!
    ワタクシも塞がらな…くは無い!
    ワタクシ喋るのが仕事なので!

    “ハムさんスゴーイ!”
    “ハムさんカッコイイ!”
    ≪ヂュヂュ≫(これこれ童達よ少し危ないぞ)

    ハムさんハードボイルド!
    此れは人間がハムさんに惚れてしまうのもやむ無し!
    ハムさんは最高です!



    作者からの返信

    BBAkkjyukuさんコメントありがとうございます!!!

    ハムさんがなんでもありになっているw

    ハムさんかっこいいw