応援コメント

第95話 海で荒ぶるヒヨコ」への応援コメント

  • >子亀フォーバー
    フィーバーでしょうか?

    作者からの返信

    Mzaryさん誤字報告ありがとうございます!!!

    修正できました! 助かります!


  • 編集済

    【ヤッパリBJG!東海岸通りは今日もヤラカシクライシス】

    前回迄のヤラカシ!
    乙女の背中はがら空きです!

    「ガボッ!(アカン!息が抜けた!)」
    「(一か八かやるしかない!)」
    乙女大ピンチに陥るも起死回生を狙うようです!
    「(うちに手ぇ出したの後悔せいや!)」
    「(乙女のグランドハンマー!)」(只の拳骨)
    ガゴン!
    …人間が殴って出したらイケナイ音が謎の生物の頭?から鳴り響きダブルノックダウンか?!
    いや!乙女辛うじて意識が有る様で
    謎の生物を浮き輪代わりに掴まり浮上
    乙女にヤられた魚人オッサンが浮かんでいる海面まで到達しました!
    「ゲェボホォエ!」(水吐き出す音)
    100年の恋も冷めるエグイ声!
    乙女さん相変わらずナニかを捨ててます!
    「うちに不意討ちカマした阿呆はイテコマス!絶対!」(ガチギレ)
    謎の生物喧嘩を売る相手を間違えお亡くなり!
    相手の戦闘力を見誤った愚か者の正体は…
    「黒…で額に結晶体…推定体長2m」
    「で、此の間抜けは…金剛マグロの黒!」
    「…ということは」
    ザパーン!!!
    「やっぱり群れがまだ居ったんか!」
    辺りにマグロが回遊して乙女を取り囲んだ!
    「…阿呆共が!海面まで来たこと後悔せいや!」
    乙女は仕留めたマグロを手に取り魚人を
    踏み台に跳躍!
    “ギョー!”(もう勘弁してー!)
    「お前ら全員ツナ料理や!」
    「マグロスマッシュ!」(マグロで殴り倒し)
    ガン!ゴン!ガン!
    ※金剛マグロ…額の結晶がダイヤ並みに硬く
    群れで行動する魔物
    コイツらに遭遇したら船は沈没する
    海の暴走族
    色でランクが分かれていて黒は最高級
    但し仕留めるのはかなり難しい
    餌は海亀など海洋生物を頭突きで粉砕して
    食べている
    普通の人間は体当たりで死んでも可笑しくない
    乙女はフィジカルが可笑しいので生きてますが決して真似してはイケマセン!

    …あかん人間やないあれ!
    何で殴った反動で空中に戻って又殴れるんや!ワケわからん!

    おっと!ワタクシ口調が乱れました!
    乙女マグロの群れを鎧袖一触!
    誰がコイツを止めれるのか!?
    ワタクシではムリ!

    「うちを狙ったのが運のツキや!」
    「うち等が上手に料理したる!成仏しいや!」
    憐れマグロは観光客の胃袋行き決定
    魚人のオッサンは踏み台にされ行方不明
    乙女は大金星
    だが…これはどうす…
    「マグロ…イッテラッシャイ!×3」
    …投げたよ此の乙女
    残りの一匹足場に残して…




    作者からの返信

    BBAkkjyukuさんコメントありがとうございます^ ^

    乙女なのか?ww