応援コメント

第51話 決勝大会 決勝戦 後半」への応援コメント


  • 編集済

    第51話

    後半全てアシェが「ピリカ」になってる?

    ピリカとピリカのコンビを狙っているのか…意味がわからない。

    どっちが、本当のピリカなんでしょうか?

    そしてアシェの行方は…

    作者からの返信

    hon_no_mushiさんご指摘ありがとうございます!!!

    二箇所は見つけて修正しました。

    まだあったらごめんなさい( ; ; )

  • 神の声(チッ……)

    やっぱ出力と魔力のバランスがあってないんですね。たぶん魔法の効率が悪いんだろうなあ、この速度での息切れ

    作者からの返信

    チルタリスさんコメントありがとうございます!!!

    闇落ちはしない?w

  • > だけど、ごめんな。ピリカ。
    アシュ?
    > 俺はピリカを羽毛の中から出して、ボロボロの体で振り返る
    分身した…だと

  • 闇落ちしなかったかー。

    作者からの返信

    niwaaさんコメントありがとうございます!

    ギリギリセーフw

  • 誤字(-ω- ?)報告です。

    来賓『室』に座る父上の姿を見て絶対に負けてはいけないことを再確認する。
    →座るなら『席』だけども、会場の造りが判らないので‥誤字で無かったらすみません。

    作者からの返信

    ruruguraさんコメントありがとうございます!!!

    ドーム場の会場に、来賓室が用意されていて、そこから鑑賞しているイメージでした。

    席でも正解だと思うのですが、室の方が部屋間が出るかと思いました(^◇^;)


  • 編集済

    【ヤッパリBJG!東海岸通りは今日も…
    ヤラカシクライシス】

    前回までのアラスジ

    きたねえ花火だ!

    【【【今度こそ決まったッス!!!】】】
    ラクーン
    デカネズへのトドメが決まりキメポーズで
    ポージング!
    何が彼等を痛い行動に駆り立てるのか!
    ワタクシ全く分かりません!
    トーテムポールみたいに縦に三匹肩車で
    カッコイイのか悪いのか理解不能!

    “…凄かったけどアレはどうしたら良いのかしら?”
    『…アイツ等』
    『カッコエエやんけ…』
    『なんちゅうやっちゃで…』
    ラクーンに謎の共感している
    爺さん達は自重しろ!
    ヘビさん呆れとるやん!
    ≪ヂュ≫
    此処でジャンボリアンハムスター動いた!
    ヘビさんへ近寄っているが
    捕食者と餌の関係だが大丈夫か?
    “あら、貴方また此処に来ていたの?”
    ≪ヂュー≫
    “昔の恩なんてもう良いわよ”
    “大した事してないし、一寸だけ一緒に暮らしてただけじゃない”
    ≪ヂュー!≫
    “もう!頑固ね!相変わらず義理堅いというか何と言うか…”
    ≪ヂュ≫
    “ハイハイ、其れじゃあお願いね”
    ジャンボリアンハムスター、ヘビさんと
    何やら会話をして、話が纏まったみたいです

    【どうッスか!】(どや顔)
    【ジジイには一寸無理スよね~】(ニヤニヤ)
    【一寸は鍛えても全然ッスから】(苦笑)

    『グヌヌ!このクソラクーン!』
    『言わせておけば!』
    『やっぱりラクーン料理にしたる!』
    ラクーンキメポーズで爺さん達を煽り散らかし
    爺さん達激切れ!ラクーンに襲い掛かる!
    【へっ!返り討ちにしてヤルッスよ!】
    【年寄りの冷や水って知ってるッスか!】
    【オレ等との力量の差を思い出させてヤルッスよ!】
    何処か締まらない似た者同士の喧嘩勃発!
    しかしヤラカシを反省してエリアを決めて
    一対一のタイマン勝負!
    外に気を使える様になった爺さん達を他所に
    ヘビさんとハムさんは爆散したデカネズに
    近寄り何かを調べてます
    “やっぱり何かを仕込まれてるのかしら?”
    “ラクーンさん達は何かを感じてた様だけどワタシじゃ分からないわ”
    ≪ヂュー…≫
    “そうね…ステイツさん?神様なのか分からないけどあの方達に聞いたら分かるのかしら?”
    ≪ヂュヂュ≫
    “ラクーンさん達に聞いた方が早い?”
    ≪ヂュ!≫
    “じゃあ此方に来て貰って一緒に検分して貰おうかしら?”
    [イエイエそれには及びまセーン]
    [そのネズミは此方で引き取りますネ~]
    [貴方は今まで通り過ごされて結構です]
    [次いでにラクーンは此方で回収シマース]
    “あら~ステイツさん!じゃあ最後の挨拶しないと!
    [あー、大丈夫デース]
    [多分またお邪魔するかもですだからネ~]
    [まあ此方で得た知己に挨拶位はさせます]
    [じゃあラクーン達の所にワタシ達はイキマース]
    “あの方達…何かが起こり始めてる?”
    ≪ヂュ!≫
    “そうね…ラクーンさん達の所へ行きましょう”
    【このジジイ!しぶといッスね!】
    【いい加減おねんねしろッス!】
    【ジジイ!恩を仇で返す報いを受けろッス!】
    『うるせえ!食材がよー!』
    『鍋、焼き、蒸し選り取り調理法を選ばせたるわぁ!』
    『オーブン、丸焼き、恥ずかし焼きも選ばせてやってもエエでぇ!』
    【【【『『『ヤッタラァ!!!!!!』』』】】】
    [其処までデース]
    [ラクーン帰るヨ~]
    [しっかり任務を果たしたな]
    [我々も鼻高々デスネー]
    【!此のクソッタレな気配は!?】
    【ゲェ!ステイツ!?】
    【何しに来たッスか!】
    [やること終わったから帰るデース]
    [家に帰るまでが遠足ヨ~]
    [アッチでやる事が出来たからな]
    [早く帰るネー]
    【!…爺さん達此処までッス】
    【チッ!決着は次に持ち越しッス!】
    【首洗って待ってろッス!】
    『へっ!此方も色々準備しといたる!』
    『覚悟しとけや!』
    『包丁研いで待っとくで!』
    【【【『『『…へっ!』』』】】】
    お互いに顔を背けて悪態ついてますが…
    微かに目から光が反射してます
    “(素直じゃないわね…)”
    ≪(ヂュ…)≫
    がさがさ…
    「…キッツイで」
    「何か此方らへんでデカイ音しよったよな」
    「あの爺さん達は此処なんかな…」

    作者からの返信

    BBAkkjyukuさんコメントありがとうございます!!!

    明日からサブストーリーして投稿させてください(๑>◡<๑)

  • あれ故意にサモナーねらっちゃだめじゃないっけ、読み違いかな

    作者からの返信

    やゆさん正解w

    さぁ物議を醸し出すのかな?w

    コメントありがとうございます!

  • ピリカを気遣うアシェの優しさが素敵です。
    2人は本当にいいコンビですよね(*^^*)


    誤字報告です

    アシェはこちらの【糸】を理解して

    大量の水を【見出して】津波を作り出したのだ。

    作者からの返信

    汐なぎ(うしおなぎ)さん誤字報告ありがとうございます!!!修正できました!

    二人の絆がわかるお話でしたねw