応援コメント

第49話 決勝大会 第二回戦 後半」への応援コメント

  • 王子は負けたら恥ぞい!

    作者からの返信

    チルタリスさんコメントありがとうございます!!

    王子のプライドが!w


  • 編集済

    【ヤッパリBJG!東海岸通りは今日も…
    ヤラカシクライシス】

    前回までのアラスジ

    爺さん達は事件の真相を知る

    【アー!もうしつこいッス!】
    【巣を壊す訳にはイカンからヤりずらいッスね!】
    【外に誘い出すまでの大技は使えないッス!】
    ラクーンデカネズに捲られてイライラ!
    しかしもうすぐ巣の出口!
    ガンバレラクーン!もうすぐイケル!
    “ラクーンさ~ん、何処ですか~”
    此処でヘビさん巣に到着!

    おや?デカネズの様子が…

    【!コイツら急に突っ込んで?!】
    【オレ等を無視して何を?!】
    【ヘビさんを狙ってるッスか?!】

    “!イヤー!キモイー!?”
    ヘビさんデカネズを見るや跳躍!
    山菜の輪の外に脱出!
    “アイツ等何なの!前見た時と全然違う!”
    “キモイ!キモイ!こっちくんな!”
    ヘビさんマジビビり!
    【外に一気に出るッスよ!】
    【ヘビさんに近付けるなッス!】
    【レディに対する態度がなってないッス!】
    【!何か1ヵ所に集まってるッスね?】
    【何か分からんスが此れなら!】
    【あれをヤルッスよ!】
    【ラクーン殺法!超球!狸軍(ラクーン)茶釜濫(ちゃがまらん)!】
    おっと!ラクーンが一匹膨らんで回転!
    其のままデカネズどもを轢き逃げ!
    エグい!デカネズの先頭集団まで一直線に進む!
    【次の技行くッス!】
    【【OKッス!!】】
    轢き逃げしていたラクーン今度はデカネズどもを1ヵ所に纏めだした!そして其のまま輪の様に囲って高速回転!
    其処へすかさず!
    【【ラクーン殺法!!棼仏供血邪我舞(ぶんぶくちゃがま)!!】】
    残りの二匹が同じく膨らみ輪の中へ入り
    ピンボールヨロシク輪の中で轢き逃げ!
    デカネズどもダウン!
    <チュー…>(バタッ…)
    最後のデカネズもダウン!
    やりましたラクーン大金星!
    【…やったッス】
    【…久しぶりの大技】
    【…決まっ】(((バタッ…エレエレ…)))

    “きゃー!?ラクーンさーん!?”

    (ラクーンの虹色の…アレ)
    (Niceボート)(暫くお待ちください)

    【うぅ…】
    【お目目が…】
    【ぐるぐる…】
    “大丈夫?ラクーンさん?ワタシが分かる?”
    【だ、大丈夫ッス…】
    【此れくらいあのステイツどものシゴキに比べたら…】
    【何ともナイナイッス…ウッ…】
    “取り敢えずありがとうね”
    “アイツ等一寸見ない間にキモさが進化してホント無理!本当に助かったわ!”
    “本当にありがとう♡”
    ラクーン強い!ラクーンカワイイ!
    此れは…モテます!(?)
    <チュー…>
    え!?
    デカネズ1匹生き残りが居たようです!
    ヘビさんの尻尾にジリジリ這って近寄っている!
    (ガブ!)
    “イターイ!?”
    ビターン!(ビュー!!)
    ヘビさん尻尾を打ち付け!
    デカネズ其のまま巣の方へ飛んでいったー!
    『お!出口や!』
    『お天道さんのありがたみよ!』
    『娑婆の空気最高や!』
    ≪ヂュ!≫
    間の悪い!巣から出てきた爺さん達!
    デカネズとご対面まで後一瞬!

    次回に続く!



    作者からの返信

    BBAkkjyukuさんコメントありがとうございます!!!

    ラグーン頑張ってるなぁ〜まさか異世界で大活躍するとはw