応援コメント

第47話 決勝大会 第一回戦」への応援コメント

  • イヤーミで笑わせてもらいましたw

    作者からの返信

    hidakuriさんコメントありがとうございます!!!

    楽しんでもらえてよかったです(๑>◡<๑)

  • イヤーミwww
    「ミーは負けないザンス」って言いそう😂
    アシェ&ピリカコンビ頑張れp(^-^)q

    作者からの返信


    京丸さんコメントありがとうございます!!!

    実は考えてましたが、さすがにダメかと思ってやめましたw

  • アシェちゃん 頼もしい。

    誤字ではないんですが気になった所。
    試合の選手読み上げで
    イヤーミ『君』と1人だけ君付けで アシェは呼び捨てなのが‥、試合の場なので気になりました

    作者からの返信

    ruruguraさん誤字報告ありがとうございます!!修正出来ました!

    アッシェはカッコ良くなりました^ ^

  • シェー!

    作者からの返信

    雅さんコメントありがとうございます!!

    瞬殺w


  • 編集済

    【ヤッパリBJG!東海岸通りは今日も…
    ヤラカシクライシス】

    前回までのアラスジ
    ジジイどもがトロロの森になり
    ラクーンは連載上で初勝利を飾る

    【(ヤッベェッス!)】
    【(決まりすぎたッス!)】
    【(チョーキモチイイッス!)】
    チョンチョン
    【…(ヒト(?)が悦に入ってるのに…)】
    チョンチョンチョン
    【…(空気読めないッスね…)】
    チョンチョンチョンチョン
    【…(残心してるのに邪魔するなッス)】
    バシーン!!!(平手で頭を殴る音)
    【【【イテー!!!】】】
    【【【なにするッスか!!!】】】

    <チュー>×何匹か分かりません

    【【【…】】】
    <チュー>(木片持って襲う準備)
    【【【に、ニゲローーー!!!】】】
    <チュー!>
    【コイツ等何処に隠れてたッスか!】
    【!爺さん達は大丈夫ッスか!】
    【はぁ?!爺さん達を何で避けて通ってるんスか!】
    【【【訳ワカラン!!!】】】
    【取り敢えず脱出ッスよ!対遅滞戦ッス!追い付かれたらヤバイッス!】
    【【了解ッス!!】】

    一方その頃…

    “ラクーンさん何処ー?巣に行ったのー?”


    「爺さん達は…」
    「此の方向から下って来たから…」
    「此方に登れば…?」
    「!何や此れ…」
    「地面に抉れ…!違う!」
    「ヘビの這った跡か此れ!」
    「「「デカすぎる!!!」」」
    「…爺さん達また厄介事に…」
    「首突っ込んだな…」
    「なに仕出かしとんのよ(怒)」

    『…』
    『…』
    『…』
    ≪ヂュー…≫
    クンクン…
    ≪ヂュー!≫
    スポーン!
    おっと!
    ヘビさんの巣穴で動きがありました!
    此処で爺さんの一人が何者かに
    ズボン脱がされてます!
    またキタネェもん見せやがって!
    可哀想だからまたヤってやんよ!
    一球入魂!マイク!ダイレクト!(ビュン!)
    (ゴッ!)(大事な○玉命中)
    『オゴォ!(ガク…)』
    『ヴゥ!?(はっ!?)』
    『ヴゥウ!?(何や!?)』
    ずぼ!!
    『クソガキがぁ!ヤりすぎやろ!?』
    『死ぬか思たわ!』
    『…(死ーん)』
    『!?大丈夫か!』
    『何でモロダシなんや!』
    チョンチョン
    『まて!今はコイツ助けなあかん!』
    チョンチョン
    『うるさいわ!後にしてんか!…?』
    『『…』』(後ろ振り返り)
    ≪ヂュー≫(片手上げ)
    『『アッドウモ』』(ペコリ)
    ≪ヂュー≫(ペコリ)
    『此れはご丁寧に…』
    『…て何なんや!?』
    ≪ヂュ≫
    『『ぎゃーー!!』』
    爺さん達は逃げ出した!
    しかし回り込まれた!
    ???のターン
    ≪ヂュー≫
    板切れに何かを書いているのを爺さん達に
    差し出した!
    『はぁ!?何やコイツ!』
    『オレ等を喰うんか?!』
    爺さん達は板切れを見た!
    『ハイィ?!』
    『何やて!』
    ≪ヂューヂュー≫
    (助けて)
    と板切れに書いてある

    風雲急を告げる展開!
    爺さん達は
    何に出会ったのか?
    ラクーンの運命は?

    次回に続く…







    作者からの返信

    BBAkkjyukuさんコメントありがとうございます!!!

    爺様たちが足手纏いすぎて面白いw

    ラグーンさん頑張ってw