応援コメント

第46話 いざ、決勝大会」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    俺は三人を倒すために大量の水でフィールドの外『へ』て弾き飛ばした。
    →『へ』を無くすか、『と』に変えるかでしょうか?

    4人で旅に出ても楽しそうです。
    仲良きことは美しきかな いつまでも続いてほしいですね(o^-^o)

    作者からの返信

    ruruguraさん誤字報告ありがとうございます!!!修正できました!

    四人で旅する未来はあるのか? まだまだ幼いアシェでは勉強が必要ですねw


  • 編集済

    【ヤッパリBJG!東海岸通りは今日も…
    ヤラカシクライシス】

    前回までのアラスジ
    ラクーン頼まれ事され
    爺さん達は強制下山で大ピンチ

    【…取り敢えずクソッタレどもはおいといてッスよ】
    【ヘビさん巣の方へよろしいッスか?】
    【あのクソッタレバカどもがオレ等を使えとか…気になるッス】
    “ええ、分かりました”
    “ではワタシの背に乗って下さい”
    “その方が速いので”
    【【【ヨロシクお願いしますッス】】】

    一方その頃…
    『いーやーやー!』
    『絶対離さへん!』
    『なんかあの辺過ぎたらアカン!』

    爺さん達野生のカンが冴えておる!
    境界線手前でデカい木にしがみついて
    若い衆を牽制!
    手榴弾で威嚇してトロロを周辺に撒き散らしております!

    「オウコラジジイィ!!!」
    「此方が下手に出てりゃあ舐め腐りおってからに!!!」
    「○の穴から手ぇ突っ込んで奥歯へし折ったる!!!」
    「「…」」
    『『『…』』』

    …ヤダこの子(女人?)怖い
    若い衆の二人と爺さん達とワタクシ
    通じ会った瞬間である

    「ア“ァ”(憤怒)」(人に見せられない顔)

    「「『『『ナンデモナイデス』』』」」
    (ガクブルガクブル…)

    「ジジイィ…ヤンチャがスギタのぅ…」
    「覚悟…しいやぁ…」

    『『『(アッ…ドッチニシテモ○ダ)』』』
    「「(爺さん達オワッタ…)」」

    「○ネ!」(ビュッ!)
    バッキャア!!!
    若い衆が何かを投げました!
    爺さん達は反応出来ず木ごと粉砕!爆砕!
    ラクーン見てたら大喝采な一撃!
    爺さん達、地面に叩きつけられた!
    ついでに手榴弾が爆発!
    そのまま下山コースへ吹っ飛んだ!

    「大人しくしてれば助かったものを…」
    「アホすぎる…」
    「フン!手間とらせた罰や!爺さん達拾いに行くで!」
    「「ハイ…(此処で逆らったらアカン)」」
    「「「?」」」
    「はぁ?居らん…」
    「確かに此処等に翔んでったハズ…」
    「地面に抉れが…?途中で消えとる…」
    「「「まさかホンマに?」」」
    消えた爺さん達…
    山の中心へ連帯責任転移!
    ラクーンも巻き込み事故で
    ご一緒にご案内!

    “ラクーンさん?…あらぁ?”
    【【【へ?】】】
    ドン!!!
    【【【イッター!!!】】】
    見事な着尻!ラクーン悶絶!
    原因の爺さん達は…

    『『『…』』』
    頭から地面に刺さって動かない!
    ついでにトロロまみれ!
    一見するとトロロ人間ですねー!触りたくない!

    【尻イタイッスよ…(泣)】
    【此れジジイどもが下山した?ッスか?】
    【ということは…居た!アレッス!】
    【…何で地面に刺さってるっスかね?】
    【多分自業自得スよ】
    【自爆ザマアッス!】

    ガサガサ!

    【!何ッスか!】
    【居るッスね!】
    【ゲッ!キモイッス!】

    其処には二足歩行するエネミーが!
    ラットフィンクみたいな気持ち悪い
    デカネズが歩いています!

    【…コイツッスか?もしかして?】
    【ヘビさん言ってた小さい奴?此れが?】
    【イヤイヤおかしいッスよ!】
    【2mはあるッスよ!】
    【無駄にムキムキでキモイ!】
    【此方見んなッス!】
    <チュー♩>
    【…鳴き声カワイイのが更にキモイッスよ】
    【なんちゅうキモさッスか…】
    【誰なんスか此れ創ったのッス】
    【【【ステイツバリに頭おかしいッス!!!】】】
    <チュー!チュー!>
    【取り敢えずヤルッス!】
    【ラクーンCQC!】
    【Rで行くッス!】
    【【【GO!!!】】】
    ラクーンがデカネズを仕留めに掛かったぁ!
    一直線に並んで突貫!
    二匹が上下に別れ突撃
    上のラクーン頭に乗ってスタンピング!
    下のラクーン滑りながら尻尾を掴みブレーキ!からの逆走!バランスを崩した!
    デカネズ堪らずダウン!
    からのラスト三匹目が口に手榴弾を直接ネジ込み跳躍!
    デカネズ爆散!
    手際が良すぎて華麗すぎる!
    【【【ラクーンを舐めるなッス!!!】】】










    作者からの返信

    BBAkkjyukuさんコメントありがとうございます!!!

    話が凄い広がっているww

    ジジイとラグーンの相性がここまで良いとはw