応援コメント

第44話 進化4」への応援コメント

  • >我々が仕入れて持ってきた者だからな。
    物でしょうか?


  • 編集済

    誤字(-ω- ?)報告です。

    たぶん誤字‥。
    「失敗は許されない。これ『待っで』二度も失敗してきたんだ。三度目の失敗はいらない」
    →『迄(まで)』

    作者からの返信

    ruruguraさん誤字報告ありがとうございます!!!

    修正できました(๑>◡<๑)助かります!

  • 何度も襲われたこと、学校側には相談してないんだろうか?

    作者からの返信

    kgmaさんコメントありがとうございます!!!

    学校側も警戒はしているんですが、穴はあるということでw


  • 編集済

    出入りに身分証とかの確認もないとか学校の警備ざるすぎだろw

    作者からの返信

    sakihokorehokoreさんコメントありがとうございます!!!

    ズブズブですw


  • 編集済

    【ヤッパリBJG!東海岸通りは今日も…
    ヤラカシクライシス】

    【…でムカつく奴らをギャフンと言わしたいのと】
    【ソイツら見返す為の料理コンテストの食材集めていて…】
    【最後の食材を…】
    【【【オレ等にするために襲ったと】】】
    『『はい…』』
    【理解はするッス】
    【納得もしたッス】
    【ただっスね…】
    【【【其れとこれとは話が別ッスよ!!!】】】
    【ヤってイイのは!】
    【ヤられる覚悟があるヤツだけッス!】
    【一方的にヤられる怖さを知るッスか!】
    『『ヒイィィィ!!』』
    『(ヤ、ヤベエ!)』
    『(なんちゅうヤツ狙ってもうたんや!)』
    【ただ…多少オレ等も思う事があるッス】
    【理不尽にヤられる気持ちは分かるッス】
    【何故オレ等が此処に居るのかを】
    【聞いて欲しいッス】
    【…アレは年始の目出度い席での事ッス】
    【理不尽を体現したクソッタレステイツどもが】
    【一寸隙を見せたから不意討ちしようとしたら…】
    【逆トラップにかかってオレ等は落とし穴へ…】
    『ブフ!!』
    【…ほほう、静かに話も聞けないんスか?】
    『ヒィ!』
    『バッカ!すんませんコイツには言い聞かせますんで許してつかあさい!』
    【まぁイイっスよ…で落とし穴の先が何故か此の山に繋がっていて…】
    【今遭難してるって訳ッス】
    『何か大変だったんやなアンタ等も』
    『その前に聞きたいことあんやけどヨロシか?』
    【何スか?】
    『アンタ等見た事も聞いたこともない魔物みたいやけど』
    『どっから来たんや?西側の所か?』
    『其れとも別の大陸から来たんか?』
    【…そういえば此処はノースカロライナ州シャーロットの山の中ッスか?】
    『何や?州?シャーロット?何のこっちゃ?』
    『ここら辺は東海岸の山岳地帯や』
    【は?なに其れ聞いてないッスよ】
    【…もしかしてヤられた?ステイツどもに?】
    【…スマホ圏外ッスよ】
    【【【…ステーイツッ!!!】】】
    [ピンポンパン♪]
    [不意討ち失敗した間抜けなラクーン諸君~]
    [ヤったと思いました?残念デスネー(笑)]
    [身の弁えも出来てないラクーンにトレーニングスルヨー!]
    [題して「アレ?落ちた先は異世界の山の中?!山から出れないラクーンは野生に返れるのか!」開催だ!]
    【【【はぁ?!?!?!】】】
    [なお、帰れるかどうかは…]
    [此方が勝手に決めマース!]
    [自由に野生解放してクダサ~イ!]
    [其処、お前等より強いの居るから生存競争ガンバ(笑)]
    【【【クソッタレーー!!!】】】
    【柴犬コム○君が見れんッス!】
    【子猫のショートが…】
    【王殿…カブラギ殿が…】
    『何やついてけへんが…』
    『関わったらアカン!』
    『『逃げよ!!』』
    ガシイ!!
    【おいジジイども…】
    【何自分等だけ逃げようとしてるッスか…】
    【しかも仲間見捨てて…万死に値するッス!】
    『『ぎゃーー!!』』

    こうして異世界からの使者?
    ラクーンと爺さん達の奇妙な共同戦線が生まれた
    …お?るーるぶっく?が落ちてますね
    何々…
    ※1
    ラクーンソルジャー隊三匹は
    東海岸山脈のヤバイエリアから山の麓の手前1キロメートルから先に出れません
    (下山不可)
    ※2
    協力者もラクーンが仲間認定していた場合
    同じく山から出れません
    ※3
    もし、強引に下山しようとした場合連帯責任で山の中心部に強制転移します
    ※4
    ラクーンソルジャー隊は元の世界の兵器を召還もしくは使用しようとした場合
    強制没収となり元の世界に戻るまで使えなくなります
    ※5
    取り敢えず…
    イキロ(笑)
    死ぬナヨ(笑)
    戦わなければ生き残れない(笑)
    他所様に迷惑カケタラダメデ~スヨ~(笑)



    作者からの返信

    BBAkkjyukuさんコメントありがとうございます!!

    ラグーンと爺様たちが一蓮托生になってる。

    これからどうなっていくのか楽しみですねw

  • ピリカがどうなるのか楽しみです( *´艸`)
    そして、撃退されるでありうKFC団の今後も気になります!

    作者からの返信

    汐なぎ(うしおなぎ)さんコメントありがとうございます!!!

    完全に見落としてましたw